ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
氷の結晶を捕まえた!
母上殿が身体優れないのにゃ~。
風邪かな・w・?明日熱ひかなかったらお医者さんに頼るにゃb 今日は病院お休みだったのにゃ~。



[とびだせどうぶつの森]
雪の結晶って、虫取りアミで捕獲するんだね。はじめて知ったよ。

実際にできるんだろうか・w・?

捕らえた雪の結晶、リサイクルショップで500ベルで売れたよ・w・ノ これってリメイクに使えたりするのかな?



村にモモ、リンゴ、おいしいオレンジがなりました♪
おいしいオレンジを地面に植えたら、おいしいオレンジのなる木ができたのにゃ^^



[イース7]
いろいろやることあってなかなかできない♪

現在は合成の素材集め中だよ・w・♪強い武器ないとボスがきつすぎるw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking