ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
カジキは一気食いしてくれました。うおまささん。
母上殿、まだ体調万全じゃないけどアンジーのライブを実家のおばあちゃん達とみるために四国へ行きました。大丈夫かな・w・?

でもって、今度はこっぱが風邪ひいたようだw 三重県は風邪の菌多いねぇ・w・土浦は風邪の菌いたんだろうか?



パン屋さんでサンタパンとクリスマスによく出るチキン型のパンを食べた。うまうまにゃ^^



[スマブラ]
らずさん達とタイマン&まけぬけしてましたw
らずさんのルカリオとマリオつよつよだも~・w・!ルカリオの後半の巻き返し凄まじい強さにゃw勝てないw
動きも変わってるキャラいて、戦うの楽しいにゃ^^

楽しい対戦おつありですにゃにゃ^^ノ♪また遊ぼうね☆

あ、アジア家具のこと伝えるの忘れてたw



[とびだせどうぶつの森]
みんなプレイスタイルがちがって面白いなあ・w・♪
虫図鑑埋めしてる人、好きな家具集めてる人、ベル稼ぎまくってる方などいろいろいるのにゃ^^

りんちゅは家具のカタログ埋めとバッジを優先にゃ・w・♪でも、ちゃんとローン払ってるおやぶん達をみていると、なんかたぬきちに悪いことしてる気がしてきたので少しずつ払うことにしようかw




なんでりんちゅの寝る時間帯がプラチナコガネの出現時間なんですかにゃ?

これじゃ会えないよw



ニンドリによると、園芸店で木や花を○○個買うと○○○○○とかもらえると書いてある。毎日買ってるけど、今何個買ったんだろう?



あんみつは黒蜜がいいと思っていたのに(おみくじ30番)

ハズレのおみくじでしたw でも、持ってない家具をもらえたのでハズレじゃなくて当たりだねw



バルーンドッグランプ2個目ゲット☆
カーくんにみせたらカラーチェンジできることが判明した。ってことは、部屋をブルー色に染めて深海チックにすることも可能なのかな?

試してみようと思います・w・!ブルーライト欲しかったのにゃ^^

バルーンドッグランプ、グレーとかにもできるのか。もっと欲しいな^^



バルーンドッグランプブルーバージョン。いい具合にブルーを出してくれてますよ~^^カラーチェンジでここまで変わるとは!
あとは深海チックな床壁にして、ロータスランプやサンゴとか置いたら綺麗になりそうです^^展示室もう1部屋借りようかなあ?w



今日は自由釣り大会!
一番目のキャラは用意しておいたジンベイザメを渡し、
二番目ねキャラは用意しておいたジンベイザメを渡し、
三番目のキャラは用意しておいたカジキを渡しました。

目指すは銅のトロフィーと銀のトロフィー!!!カタログ埋めたいのにゃ♪

結果
HNI_0037.jpg

1位2位3位を獲得!
でも表彰式に出れるのは1人のプレイヤーだけだったので、2位と3位のいないさびしい表彰式となりましたw
エクスデスさんいないよ!w



土曜日とたけけライブ!今回からはリクエストできたぞ!♪四曲分もらおう^^

「ペルーのうた」
やっぱりいい曲だね・w・♪好きだ^^

「にだんざか」
これも好みの曲♪

念願の「けけワルツ」ゲット☆!!!このミュージックとシャコガイできっとハロウィンに似合う素晴らしい曲ができるに違いない!

ニンドリのミュージック集をみて、街もりになかった曲をもらってみた。
「ミニマルおんがく」
現代風な不思議な曲だぞ・w・!なんかこないだ見た現代アートの番組を思い出した。

次の土曜日は何の曲をもらおうかな^^知らない曲ほしいな♪



[イース7]
砂漠のダンジョン。
中ボスはやはり弱いのか一発クリア。一撃でHP赤まで削られたけど、くらわなければなんてことはない。

ボスには何度もやられてしまいましたにゃwりんちゅの操作がアレですまないみんなw でも、他のダンジョンに比べたら楽だね・w・?

次は渓谷。ガッシュ(笑)に勝てるかな?w

風のダンジョンどうしよう。狂乱鳥に勝てる気がしないにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
あらあら…体調が万全じゃないのに旅行なんて、大丈夫なんでしょうか?
旅行ってただでさえ疲れるのに、余計体力消耗しそうなのです…
こっぱさんまで体調を崩していますし、みなさんお気を付けなのですよ><


ぶつ森はこれといった目的が設定されていないゲームですからね~、
人によっていろんな楽しみ方があるので、やり込みがいがあるのですw
僕もお金に余裕があるときは家具買い占めたりしてますよw
今日はタイムセールやってましたし…とは言ってもまだお店狭いんですけどw

え!バルーンドッグランプ、色変えられちゃうんですか!?
違う色のやつも、それぞれ別に手に入れないといけないのかと思いましたw
普通に使うぶんには赤くなっちゃったりして微妙ですけど、
蒼で深海風、とか良さそうですね~…赤は…なんだろ、火山風?(

いまだにライブハウスが出来ないので、ミュージックが集まらないのですw
仕方ないからモデルハウスに展示してる方から買ってるんですけど、
僕の好きなユーロビートが置いてなくてですね…けけライダーはあったのにw
大人しく、ライブハウスが出来るまで我慢しようと思いますw


ではでは、今回はここまでです!
とび森の世界だけじゃなく現実世界でも雪が降るようになりましたし、
しっかりと暖かい格好をして出かけるようにしてくださいね><
2012/12/09(日) 21:35:23 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん、ご機嫌麗しゅうなのにゃ・w・ノ!
母上殿の大好きなアンジーライブだから行くしかなかったのにゃ~。でも、体調よくなったみたいなのにゃ^^よかったのにゃ♪こっぱくんも元気になったよ♪
心配してくれてありがとうなのにゃ^^ノ♪

目的ないゲームもいいものにゃ☆
ちゃんとローン払えてるおやぶんはお金つねにもってそうだから、買占めまくってそうだにゃw まめつぶくんのお店大繁盛だにゃ・w・b! りんちゅは初日以外は持ってないもの買い占めてるにゃb
お店、はやく大きくなってほしいね^^

なんと!色が変えられたのにゃ!!!1色だけかと思ってたw
赤だけだと、使いどころどうしようwってなるよねw ほほう!火山ならいけるにゃね・w・!火山部屋もいいなあ♪
青は深海風b他のカラーは何風かな?♪

ライブハウスできるまでかなりかかるにゃあ。ミュージック、だれかユーロビート持ってる方いないかな?w 運良くもらうか買えたらいいね・w・手に入れるの遅くなりそうなら、今度の土曜日手に入れておきましょうかにゃ?りんちゅはほしい曲もう手に入ったので・w・ノ

どんどん冬っぽくなってくにゃ~wぶるぶる
あったかくしてるよ~汗かくくらいw おやぶんもあったかマフラーとかネックウォーマーとか、暖かい格好してにゃ^^
2012/12/10(月) 21:39:10 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking