ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
コーヒー入れるバイトだよ♪
母上殿、体調よくなったみたい・w・よかったにゃ♪



[ゼルダの伝説風のタクト]
昔はすごいバグがあまり発見されてなくて、スピードランとかあまりなかったゲームだけれど、最近いろんなバグが発見されて話題になってきてるよw

マリオ64みたいな滑り移動や、壁抜け、ゾンビ空中浮遊とかもしまくっててたいへんなことになってるのにゃ・w・!ダンジョン攻略大幅カット!海も一気に高速泳ぎでw移動!これは他のダンジョンのTASが楽しみにゃ^ ^♪



[とびだせどうぶつの森]
橋が明日できるのにゃ・w・♪
カフェ建てた場所が悪く、作りたい場所に橋が作れない不便な状況になってしもたにゃw この村失敗作だw でも前へ進むしかない!w



カフェ。通っていたら、コーヒーのテイクアウトとバイトができるようになったぞ・w・ノ!

コーヒーをテイクアウトすると、外で飲むことができます^ ^

バイト内容は、やってくるお客様達にコーヒーを入れてあげるというもの。
モカとかブレンドとか、ミルクはたっぷりとか、砂糖2個とか。お客様の好みが分からないので難しいです、マスターw

ぺりおに渡したコーヒーだけは運良くバッチリだったようだ。
ぺりおの好みは、ブレンド、ミルクはそこそこ、砂糖は2個でしたにゃ・w・!メモして覚えておこうw

だいたいのお客様に喜んでもらえたもよう。バイトの報酬は「よいコーヒー豆」でした☆ リサイクルショップでの買い取り額は1000ベル。
これは、コーヒーメイカーを手に入れれば使えたりするのかな・w・?



公共事業。クリスに頼まれて交番が建てられるようになったぞ!ありがとうなのにゃクリスくん^ ^欲しかったんだ~♪

明日橋ができるのでどっちのおまわりさんの交番が建てれるのかはまだわかりません。できればモダンな交番が欲しいかな♪



けけワルツ+シャコガイで素晴らしいオルゴールが出来上がりました!!!オルゴール音でハロウィンチックな曲が楽しめるよ^ ^
オルゴールだからか曲が3ループ目くらいになると、だんだんメロディがゆっくりになっていき、最後には止まる。よく出来てるなあ・w・!
とっても気に入りました^ ^♪



1日で50万稼げるとか、とび森すごいなw でも家具も高すぎるw
とりあえず、いきなり「おうかん」とかが売られた時に払えるように150万ベルは貯金しておくにゃ・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking