ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
とてもよいコーヒーまめ
QRコードで今度ドット絵くださるそうですにゃ♪楽しみにしてるのにゃ^^

[とびだせどうぶつの森]
HNI_0040.jpg

なにやらあやしげな飛行物体が出現した。風船付きすぎw
なかから金のパチンコが出てきたよ・w・!

あれ?あめり風船割ってないのになんででてきたのかな?今回のどう森は風船割る個数関係ないのかな?それとも、島のミニゲーム(バルーン割りまくるミニゲーム)も数に含んでいるのかな・w・?



カフェで今日もバイトだー!!昨日は無難に中間なコーヒー作りまくったから、今日は直感に頼ってみよう。

筋力トレーニング好きなクリスがやってきた!
こいつは甘ったるいのいやそうだな。にがーいの作ってやろう。

バッヂおじちゃんことパロンチーノがやってきた!
こいつまんまるだからモカにして、ミルクたっぷり甘ったるーいのつくってやろう。



1人以外、味バッチリでした☆
みためによる独断と偏見でなんと高評価を得てしまった。

HNI_0042.jpg

HNI_0044.jpg

欲しかった家具もらえたね^^しかし、この家具ではコーヒー作れなかったよw(もしかして使い方あるのかな?)
家具のほかに、今回はとてもよいコーヒーまめをもらえました^^やった!



コーヒーの好み判明キャラ
・クリス キリマンジャロ ミルクちょっぴり 砂糖1個
・バーバラ モカ ミルクたっぷり 砂糖3個
・パロンチーノ モカ(キリマンジャロの方が喜ぶかもしれませんセリフで普段キリマンジャロしか飲めないといっていたので) ミルクたっぷり 砂糖3個



ラブリーシリーズ家具集め中♪ラブリー家具で統一してるタコリーナさん、家具くれないかなあw



[イース7]
蟹のボスいたの忘れてたw
何回か負けたけど撃破!!

ガッシュにはボロ負けしましたw勝てないのでこのイベント戦はあきらめようw


VS狂乱鳥
どうしようぜんぜん歯が立たないw
予想通りの展開にゃ・w・b!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking