ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ビンゴカード
[ポケモン]
デオキシスの先行プレゼントだって、デオキシス欲しいにゃあ・w・



ぼうけんおたすけグッズが発売するらしい。ポケモンに出てくるどうぐをモチーフにしているようだ。ピカチュウだったら「かみなりのいし」とセットのストラップ♪
エルフーン。みがわりとセットで笑えたにゃw カビゴンさんはたべのこしw
面白いグッズだなあ・w・!

みがわりがぬいぐるみになって新登場!
いつも後ろ姿ばかりみているから前姿は新鮮だ・w・

ふしぎなアメキャンディとかもでるのか。どんなのかな?気になるね^^



[とびだせどうぶつの森]
倉庫キャラもお部屋はちゃんとしたいので、和風なお部屋を作ったりしてます♪
こたつ似合うよ・w・♪



明日、主人公の部屋数が最大になるにゃ。今度は部屋を広くするにゃ♪



ヒラヒラ風に吹かれている(おみくじ19番)

マリオに出てくるゴールポールゲットだにゃ♪上げ下げやっふう・w・☆



とび森のクリスマスって何をするんだろう?プレゼント必要なのかな?

半額セールの時に、住民用のプレゼントをとりあえず買いためときました・w・ただ、のんびり屋のアルベルト君だけは渡すべき物があってるか分からないw 白いおもちゃを望んでいるんだにゃあ・w・

スノードームで満足してもらえるかなあ。でもコレ観賞用だよね?スペースシャトルの方がいいのかな? ボウリングのピンは持ってないしにゃあ。
それ以前に、サンタのズボンないけどプレゼント配れるんだろか?w ジングルが服やプレゼントすでに持ってるんだろうか?

どんなイベントか分からないから対策が難しいぞ・w・!



ダンディな雪だるま。3連続で作成成功中!街森で作りたくったかいがあったにゃ~・w・街森のときは失敗しまくったのにゃ♪バランス難しいよ・w・;

一番目のキャラ~三番目のキャラで作ったから、ビンゴカードも三人分あるにゃ・w・♪ダンディ雪だるまを作った人にビンゴカードを渡してくれるのにゃ。 二番目のキャラのエクスデスくんが運がいいようで、斜めに綺麗にビンゴカードを開けていっているw がんばってエクスデス・w・ノ



キャンプ場。冬だからか「かまくら」が出来てましたw 中にはピンク狼のツンドラさんが!街森にいたから懐かしいです^^中でシチュー作ってたよwかまくら溶けちゃうよ!w

クイーンを探せ!などのミニゲームをやりまくって、アイテム欄が埋まるまで家具をもらいました^^ありがとう!ツンドラさん♪

これ思ったんだけど、くんせいマシーンとかってキャンプ場限定で手に入るものなのかな?ニンドリのカタログ集に値段がのっていないのにゃ・w・
キャンプに使う家具ってレア物にゃ!?



スコンスが手に入った。スコンスて何・w・?今回のとび森は名前をきいても???なことが多いですw

壁に飾ってみた。

・w・!これはエクスデス城にもってこいのあかりだにゃあ!
お城に似合う照明ですにゃ^^嬉しいな♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking