ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
幻想的な部屋が作りたい
会社の方が病気で2ヶ月ほど休むのにゃ。なんの病気だろう?お金も必要なんじゃなかったっけ。大丈夫かな・w・;

一人抜けるから、りんちゅたちも残業増えそうなのにゃ。スマブラ行くの遅くなるかもとだけ書いとくにゃ。過疎ってるけどねb


ゼノブレイドききながら日記書くにゃ♪

[とびだせどうぶつの森]



ダンディゆきだるまん四連続で作成成功中。しかし、この位置に作ったら後ろのゆきだるまん見えないじゃんw 数字いくつだw



おやぶんの村。ミシンつかえるようになったよ!♪コード読み取りは福屋さんにいけばいいのかな・w・?
交番先に作られたw 先を追い越されたにゃ!w かんばれりんちゅ村の住民達!もっと払ってw



りんちゅの家の右の部屋。明日少し広くなります♪ハッピーアカデミー評価を優先するから、クリスマス家具などでうめなきゃならないにゃ。地下室だけは自由にしていいんだよね・w・?ピカチュウ部屋にしようかな^^?



みどりのバルーンドッグランプ+きりかぶスツール+しばふのゆか。
少し幻想的なお部屋に・w・♪
これに似合うカベガミが欲しいところです。なにが似合うかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
連日コメントすみません、同じゲームやってると反応出来ることが多くてw

病気で2ヶ月休みって…どんな病気か分からないあたり怖いですね~。
姫たちのお仕事が忙しくなってしまうんでしょうけど、
その人が治療に専念出来るように、頑張ってあげたいところですね!
こちらまで体調崩してしまったら意味ないので、気を付けてください!


ゆきだるマンたくさんいますね~、僕もつい先日、作製成功しました!
今回は雪だるまの大きさによってもらえるものが違うんですね、
ビンゴの数字も増やしたいけど家具も欲しい…何作るか迷うのですw
迷いすぎて、また作るの失敗しないよう気を付けなければw

ミシン使えるようになりましたよ!長らくお待たせいたしました~、
飾るぐらいしか使い道ないですけど、ダウンロードしてくださると嬉しいです><
姫の村は交番まだだったんですねw住民はあまり払ってくれませんからね~。
募金と言いつつほぼポケットマネーオンリーなのは、みんな同じだと思いますよw

お部屋広くなるんですね!僕は左のお部屋を広くしている最中ですw
クリスマス家具はすれ違いのおかげで揃いましたよ~、
本当に便利ですよね…1日5個しか取り寄せられないのが難点ですけどw
あと、持ってないと思って取り寄せたら実は持っていてダブったり(


ではでは、今日はここまでです!また遊びに来ますね~!><
2012/12/15(土) 21:49:45 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん、ご機嫌麗しゅうだも・w・ノ!
いえいえw同じのだと反応してしまうものだもw

はっきりと病名は聞いてないけど、出血はしたらしいからこれは心配ものですにゃ・w・;復帰はそのうち出来るらしいから少しは安心だけれども。
お仕事増えると疲れるにゃ~。でも2ヶ月がんばるにゃ・w・b!風邪とか引かないようにしないと!

ゆきだるまん村だにゃ~・w・♪おおっ!成功おめでとうなのにゃ^^♪
ゆきだるま大きさで変わるの・w・!?りんちゅ他のも作りたいにゃ~w
失敗だけは注意注意だね・w・b

ミシンよかったね☆
あの白いキャラクターのダウンロードしていいかな?w 怪盗オリマー!奪ってくるがいい!w
みんなの村交番あるけど、りんちゅの村交番まだだったのにゃ~。住民協力してにゃw(今日交番建ちました・w・b)
みんな自腹で払いまくってるねw

広々としてきたにゃ^^どんどん広くするにゃ~w
すれ違い羨ましいも!都会方面いいにゃ~wこっちめったにおこらない・w・!
難点だwもっとほしいにゃ~・w・ 5個ずつ地道に買ってくにゃノ
攻略本とかカタログ集っぽいのあると、ダブらずすんで助かるよ・w・b

はいにゃwまたこっちもこそこそ潜入しにいくにゃ~^^ノ
2012/12/16(日) 20:05:44 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking