ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
菓子巻き/潜入開始だにゃ☆
チラシもらったから万代書店へこっぱくんとともに行ってきましたw

クレーンキャッチャータダ券あったから使ってみたけど、とれなかったにゃw

こっぱくんはダークソウルを購入。りんちゅは今日もお菓子を買いました・w・♪ほんとはイースの新作欲しいけど、持ってない本体のゲームだから買えにゃい。

店から出たらなにやら外が騒がしかった。なんだなんだ・w・?
そういえば昨日雨降ってたから、今日菓子巻き&おもちゃ巻きやるんだ!ラッキーにゃ混ざるにゃ~w

こっぱくん、ジャンプキャッチしまくってとりまくってたよ♪しょぼ~んエコバックがとっても可愛いね^^
りんちゅ頭部にお菓子くらったよ。とったけどいたいにゃw

ウハウハな日だったにゃ~^ ^



[ポケモン]
マームで受け取ったカイオーガと配信されてるニャースを受け取り完了☆

ポケモングローバルリンクでクリスマスカップにエントリーしました!☆
ルールはダブルバトルで、ペラップだったっけ?以外のポケモンは参加オッケー。

今回は
相棒バクフーン(もくたん)
カブリアス(こだわりスカーフ)
ルカリオ(きあいのタスキ)
ベトベトン様(くろいヘドロ)
ダイケンキ(ゴツゴツメット)
イノムー(しんかのきせき)

でいってみよう・w・バトルボックス登録☆

耐久型いるし、伝説ポケモンいないしで負けまくる未来がみえるw



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0074.jpg
こいつ、りんちゅみたいなこというなぁ。潜入て・w・



HNI_0073.jpg

毎日カットリーヌさんのとこに通っていたら、カラーコンタクトができるようになった。

目の色が変えられるにゃ~・w・!!!これはびっくりなシステムにゃ^^



HNI_0070.jpg

願い星に願い事をしたからか、家具が届いたぞ!ソフトクリームランプと9のランプ。どっちが流れ星のプレゼントなのかな?wアイテムごちゃごちゃで分からなくなったにゃ・w・
みんなも流星群に願い事しよう・w・♪



HNI_0072.jpg

ジョニーから家具が届いたぞ!ジョニーの問いの答えがクローバーと関係ある国だったからかな?
クローバーの形の掛け時計「シャムロックロック」が手に入ったよ!とってもとってもかわいいにゃ・w・!!!すごく大満足のお気に入り家具になりました^^



HNI_0018.jpg

HNI_0016.jpg

需要なさげだが、エクスデス城とブルーアイズのせとこう・w・



住民とお話しをした。てきと~村のランプおやぶんが来たとかで話題が持ちきりになっていた。

なぬ!?どうやって潜入したんだ!?w そうか!夢番地じゃなくて村の名前とかでも検索できるのか・w・!荒れた村をみられてしまったにゃ~w



そんじゃりんちゅも潜入するぜ☆

てきと~村へいくにゃ^^ノ フッフッフ。潜入だも!

パイプオルガン持ってる住民がいてすごい羨ましかったw

おやぶんのお宅。バルーンな家具たくさんそろってていいな~w綺麗カラフル^ ^
リズムにのってるハニワに笑えたw

楽器いろいろあっていいな~・w・!こっちギターとかはたくさんあるけど他の楽器あんまりないよ~。

和風部屋あるにゃ~!餅つきいいないいな~・w・!

地下ダンジョンっぽくていいにゃwこういう曲流せるんだ~・w・!

スカンジナビアやっふう!☆ 落ち着くカラーにゃ^^スカンジナビアはリメイクで模様変更もできるんだよb♪



ニコルデザインは怪盗オリマー団がいただいたにゃ!フハハハハ!☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう…連日連日、誠に申し訳ありませんw
記事に僕が登場したものですから、反応しないわけにはいかんだろうと!(

こっぱさんさすがゲーマーですね、ダークソウルとは…
弟がやりたいらしく買え買えうるさいんですけど、超難しそうで躊躇してますw
てか、菓子巻きにおもちゃ巻きっていったい何なのでしょうか?
初めて聞いたのです!書店でやっているイベントみたいなものですかね~?


流れ星なんてあるんですね!しかも家具がもらえるなんて、いいなぁ~。
まだ1回も観たことないのです…いつも走り回っているからかもしれませんがw
あと、一時期オーロラが観えるって話題になっていましたよ!
期間限定なのでしょうか…僕はいつ空を観てもオーロラが観えないのですw

暇だったので、名前で検索して夢の中でお邪魔してみましたw
荒れてないと思いながら観てましたけど、とにかくものが多かったですねw
家だけじゃなくいろんなところにものが散乱していて…w
やっぱり容量少なすぎますよね~、博物館の2階を活用するしかないですw

姫も来たんですね!何もおもてなしが出来なくて申し訳ないです><
はにわはちょっとこだわりました、ユーロビートのリズムに合ってますよねw
スカンジナビアって模様変えられたんですか…リメイクしようかなぁ。
元のカラーも良いんですけど、ほかにどんなのがあるのか気になるのです!


ではでは、今日はこの辺で…あ、ニコル受け取っていただいて感謝です!
飾るぐらいしか使い道がないんですけどw傘とかにするとカオスになりますw
代わりにエクスデス城とかいただいていこうかな~…
Vは残念ながら、船を受け取ってから道に迷って詰んでいるんですけどもw

あ、ちなみに地下の音楽はファイアバー置くと勝手に流れるのですw
姫もフォーチュンクッキー毎日買っているようですし、手に入る日も近いかもですね!
2012/12/16(日) 21:58:46 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶんご機嫌麗しゅうだにゃ・w・ノ!またもやおやぶんのご登場だも!

大好きな会社さんのゲームだから買ってしまうんだろうにゃあw とりあえず言っておくにゃ。この会社はプレイヤーを倒すことを生きがいとしているにゃwドSにゃ・w・b難易度高いの好きな方におすすめですにゃ♪

菓子撒きとおもちゃ撒きだったも。変換ミスだも~・w・!足場の高いところからお菓子や雑貨をばら撒いてもらって、下に来たお客さんが取り合うのにゃ^^うまいぼう、ポッキー、プレゼントの詰め合わせ、クッションとかがとびかってたにゃノ


お知らせ掲示板で流星群のお知らせがあったら空を見てみるのにゃ~。家具ゲットにゃ・w・b
オーロラ何回かみれたにゃあ。夜の一定期間限定とかかな?

なんて潜入のプロだもw
住民4人プレイしてるもんだからアイテム共有&受け渡しも起こりまくるわけで外がアイテムだらけになります・w・配信控えたほうがいいだろうか? 4人プレイだから容量はなんとかなってるのにゃ。家の方はなんとかしたいにゃ。でも風水や評価を考えると物を置きまくるほうがいいという結果に。前作金運上げたらすごかったのにゃ・w・家具ある程度揃うまでは荒れたままでしょうb

やってきたもりんちゅくん・w・ノ いえいえですにゃw
はにわノリノリにゃw
スカンジナビア家具、リーフ模様とかいろいろあったよ。おしゃれ楽しめるのにゃノ

傘ねえ。カオス化もいいにゃあ・w・
全国エクスデス城計画発動だにゃ! Vどこまで進めてるんだろう・w・?

ほほうそうなのかにゃ。クリスマスシーズンでクッキーあんまりおいてないのにゃあ・w・もっと売ってほしいにゃ~・w・ノ!
2012/12/17(月) 20:18:55 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking