ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ダークソウルはいい難易度だ
残業+1時間です。ヘルプミ~。



[ダークソウル]
予想どおりのフロム製です。デモンズソウル慣れたこっぱくんですら死にゲー状態にゃw 雑魚ですらパリイ反撃やら即死攻撃やらしてくるぞ!骸骨さん、本体の魔法使いを見つけないと3秒くらいで復活してくるぞ!トラップ盛りだくさんだぞ!難しそうだ・w・!面白いゲームだなあw

雰囲気ダークでとってもいいです^^♪ボス登場の演出も濃くていい! 上見上げたらいる、あのビックカラスはなんだろう?w



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0075.jpg
違うサイズつくってみた。明日家具がもらえるみたい・w・♪



HNI_0077.jpg
あの散らかった部屋の何を見て10万点だなどとほざいてるんだい? 評価基準。今回も散らかしたほうがいいのかなw クリスマス家具がどうやらそろっていたようで、この得点となりました・w・きんのおうちトロフィーとかもらえたよ♪☆
新しいバッジ、ゲットだにゃ・w・♪ 買い物上手のバッジももらいました^^



HNI_0078.jpg
和風な時計建てたのにゃ~・w・♪
和風なものもっと建てたいけど、種類まだ無いから公共事業が進みません。和風な外灯とピラミッドほしいな~・w・



ゴミ箱を置いてみた。物が捨てられるようだぞ?空き缶、ガンサク捨てられるにゃ・w・b
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking