ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゆぶねをリメイクしてみよう♪
スマブラ人いないよw
これはすんごい過疎化だも・w・



[ダークソウル]
ダークソウル。みていてもすごい面白いなwこっぱも大満足で、デモンズソウルより面白いと楽しんでます^^

回避行動が強いデモンズはダークソウルよりも対人戦向きゲームなのかな?♪

ダンジョンはデモンズもすごかったけど、ダークソウルのダンジョン素晴らしい出来です♪ 鉄球連続ヒットとか製作者楽しんでるよね?w

ミミック強いにゃ・w・!

ハルバードを使い、剣くわえたでかい狼撃破!

ハルバード壊れかけになって修理方法分からないから別の武器にチェンジ!雷の槍もなかなかの強さです・w・

現在は騎士&スモウのボス戦まで進んでるよ・w・ノ スモウという名前だれがつけたんだw



[とびだせどうぶつの森]
鈍器とあだ名がついた任天堂発売のとび森攻略本。カタログすごいらしいから予約しにいったのだけれど、予約埋まっちゃってたよ。三冊しか仕入れる予定がなかったらしい。

いつか見つけた時に買いたいな・w・



リメイクリメイク♪
「ゆぶね」をヒノキのにリメイク☆ とてつもなく、浸かりたくなるお風呂に大変身!これは素晴らしいにゃ・w・!!!

この村にはお風呂なかったから、銭湯も作りたいなあ・w・♪ おけがまだ手に入らない。おけ欲しいにゃw


ただでさえ綺麗な「ステンドグラスランプ」をリメイク☆
ブルーはお魚風♪
パープル綺麗だなあ^^
レッド好みですwこれにしよう^^♪

リメイク楽しすぎますな・w・♪



ビンゴゲーム、昨日までリーチ4つでしたにゃ。今日やっとそろったぞ♪

「きもん」をもらいましたノ 旗なのかな・w・?
ダンディーユキダルマンとゆきだるマンでくれるアイテム違うんだねえ・w・!



ちらかった部屋なんとかしたいなぁ。15万点とれたらきのこ家具とかクリスマス家具とかもしまえるにゃ。まずは15万目指そう・w・ノ

家の中、中央と奥以外大改造!左の部屋にハーベスト家具をいろいろ置いてみたよ☆

右のクリスマス部屋はみばえよく。

二階はラコスケからもらった物をメインにちらかし状態。点とれるまでのガマンですにゃ~。 かいぞくのけん、がかっこいいのです・w・!

評価関係ない地下室はピカチュウ部屋にしました^^ここはこのままにしておきたいな♪

実はロボ家具がリーチかかってるのにゃ。揃ったら15万いけるんだにゃ・w・ノ



15万とれたらどんな部屋にしようかな・w・♪

ピカチュウ部屋とクリボー部屋はだいたいきまってる。ラブリー部屋も欲しい。エクスデス城は二番目の住民の家でいいか。
クレーンキャッチャー並べた部屋も捨てがたい。銭湯も村のどこかの家には作りたい。緑の幻想的な部屋は作る気まんまん、家具も集めていってます。 食べ物取り放題バイキング部屋もいいかも。

部屋数足りないぞ・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking