ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
VIP評価
柚子風呂です。柚子は水に浮くので、逆お手玉が楽しめました。

現実逃避したいのにゃw お仕事、もう1人休みになってしまっているのにゃ~・w・!今度の方はノロウイルスの疑いがあるのです。小さい子もいるんじゃなかったっけ?大丈夫かな・w・;

仕事量増え明日も出勤!
アジア家具渡したいのにぃ・w・!攻略本予約しにでかい本屋にも行きたいのにぃ!
でも仕方ないよね。上司達はもっともっと忙しそうなのにゃ~。いつ帰ってるんだろう?



[任天堂]
任天堂からカレンダーが届きました☆
とりあえずカービィを家族に見せびらかしました^ ^綺麗!よくできてる!っていってたよ♪
かっこいいゼルダやかわいいピクミンのカレンダーもあって大満足にゃ^ ^♪



[ニンテンドードリーム]
「とびだせどうぶつの森」
今月はワイド付録付き♪

今回のどうぶつの森。マイホームを最後まで増築&部屋を広げたらVIP評価に挑戦できるらしい。VIP評価では地下室や外観までも評価対象になり、110万点以上獲得したら○○○○のポス○ができるようになるんだって!

現在りんちゅの街森は2部屋で33万点いってたっけ?(うろ覚えなの~・w・)ってことは6部屋+外観でどれだけいけるペースなんだろう?

でもこれ狙うとすっきりした部屋作れないね?ほっとこうかなあ?w

ニンドリ村の夢番地1600-0232-1425だって。読者さんに手伝ってもらいながら発展させていくらしい。どう発展するのか楽しみだね♪

え~。南の島。見知らぬプレイヤーと楽しめる島に限定グッズあるのか。
ムームーてなんだろう?気になるなあ・w・ウクレレとかすなのしろとか欲しいにゃあ。
データ削除が怖いからいくのためらってしまうどうしようw


かわいいゆきだるま弁当の写真を載せてたよ^ ^こういう記事っぽい書き方いいねえ♪


ふむふむ。ゆきだるまからはゆきだるま家具が貰え、ゆきだるママからはアイス家具、ゆきだるマンからはウィンタースポーツグッズ、ゆきんこからは冬の遊びグッズがもらえるのか。スポーツグッズ欲しいからビンゴ続けようかな?ゆきだるママの家具も欲しいにゃ。でも作り方分からないwゆきだるまになってしまうよ・w・



シールとショルダーが発売するらしいにゃ♪シールいいな~♪



「カービィ」
すき家のすきすきセットに星のカービィグッズが登場だって!ゼンマイで動くそうです^ ^



「ドラクエ7」
すごいよ!シンボルエンカウントになってるよ・w・!シンボルエンカウントゲーム好きなんだよにゃあ♪

ヘルクラウダーが強敵として紹介されてるw うん。クリアするまでの道のりで、最後に苦戦するであろう相手だにゃw 鍛えすぎてたら楽勝で勝てるよ・w・

石板集め。楽になったもんだなあw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking