ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アイラブイーブイズ リーフィアぬいぐるみ
万代書店にいったらUFOキャッチャーの景品だった「アイラブイーブイズ リーフィアぬいぐるみ」が売られていました!

他の種類、ブラッキーたちとかはいなかったよ。でもりんちゅが欲しかったのはリーフィアだったので嬉しいのにゃ^ ^♪

リーフィアぬいぐるみ、立つことができるにゃ!w



[ポケモン]
今回は受け型は入れない方がいいかな。

エクスデスさん(ガブリアス)
相棒ヒノちゃん(バクフーン)
るかりぃくん(ルカリオ)
エースぼのぼの(ダイケンキ)

このメンツでクリスマスカップに挑戦です!



伝説ポケモンバンバンきまくるよ~!w
6戦くらい戦って1回しか勝ててないけれど、すごい面白かったです・w・!

たいていのバトルで、ぼのぼのが大健闘しててかっこよすぎました!
ぼのぼのだけ生き残ってギリギリ勝利をおさめたり、クレセリアとの超長期戦であと1回混乱自分攻撃しなかったら勝ててたり、毎度お馴染みの運の良さで急所&攻撃回避していたり、相手の使ったトリックルームで最初に動きまくれたりw

かっけぇよぼのぼの・w・!!!本物のエースだ!!!
vsクレセリア戦、持ち物を他ものにしてたらよかったよ。ごめんよぼのぼの・w・

エクスデスはげきりんでホワイトキュレム一撃で倒してくれるし、るかりぃはねこだましくらっても動けて活躍してくれるし、ヒノちゃんのふんかがタイミングよくうまいこと当たるし、みんな頼りになったにゃ^^



vsルギアがとくにやばいにゃあ。体力減らせないどうしましょw
あと、vsコジョンドやばすぎる。コジョンドのとびげり耐えられるのがいないw
vsミュウツー。スピード理論上最速の個体値努力値スカーフ持ちのエクスデスが、スカーフ無しミュウツーにすばやさ抜かれるのですが、ミュウツー速すぎるね?wさすがだb

伝説強えぇ・w・!1回勝てて満足だにゃ^ ^♪しょこたんみたいに、もっと好きなポケモンで勝てるようになりたいな♪



[ダークソウル]
vs混沌の苗床。
ボッシュートさせられまくるこっぱくんw

ボスにたどり着くまでが勝負なんだね。本体は隠れてたのにゃノ 変わったボス戦ですごいと思った・w・!

ボスの弱点探し楽しいね^ ^



[とびだせどうぶつの森]
フレンドさんに買う予定の方がいるぞ♪家具交換したいな・w・♪

ついにクレーンゲーム入手!飾りたいなあ^ ^♪

おかしのポストに外観チェンジできたにゃ♪可愛いしおいしそうでいいにゃあ^ ^

毎日カットリーヌさんのとこへ通っていたら、異性の髪型にも変えれるようになりましたノ!これがやってみたかったのにゃ・w・♪

ゆきんこ作れたよw
ゆきだるママに会いたいらしい・w・明日ちゃんと作れるかなあ?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking