ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アイス家具もゆきだるマトリョーシカももみじのかさも素晴らしい!
残業クリスマスだったよひゃっほいw

骨付きチキンにコーンスープ、スペインの美味しいシャンペン、特製のツナサラダ、焼きチーズ、
そして、

今年はチーズケーキを食べました・w・ノ!いつもクリスマスは白いショートケーキだったので新鮮ですw
しつこくない味で食べやすくておいしかったですも^^♪ ケーキ写真取り忘れたw


りんちゅサンタからのプレゼントだも・w・ノ クッキーの詰め合わせと、カラフルチョコをプレゼント☆ 美味しい人気ケーキ店のだからきっと美味しいよ^^



[ダークソウル]
こっぱくんが今までにやったゲームでもトップクラスの面白さだとかなんとかいってたよb!見てて分かるねそれはw 評価サイトがおかしいとも言っていた。評価サイトはあんまりあてにならんぞこっぱくん・w・人によってもかわるしね。

2週目だから敵もパワーアップ!気が抜けないにゃ・w・!

灰色の湖だっけ?あれ行き方自力では気づけないよw



[とびだせどうぶつの森]

ジングルが現われた!!!
HNI_0094.jpg
HNI_0095.jpg
なんてやつだw わかったよやればいいんでしょw
あれ?プレゼントって用意してくれてたんだね。りんちゅも用意してスーパーまめつぶで買ったのに・w・!無駄になりましたw

住民にプレゼント配り。その場でプレゼントあけるなよw

プレゼント配り終えたらジングルがりんちゅ村長にもプレゼントをあげるといいだした。
えとですね。りんちゅが一番欲しいものは白くてかわいいもの、「ゆきうさぎ」なのですけど。

村長はプレゼント希望できませんでしたwクリスマスリースをもらったぞ・w・ノ〇これもかわいくていいにゃ^^♪


HNI_0099.jpg
どういうわけか気づいたらサイコーになってたよ。村の左側ほとんど何も建ててないw



HNI_0006.jpg
マスターのとこでバイト♪しずえさんかわいいよね^^



HNI_0098.jpg
おやぶ~ん!やっとゆきだるママつくれたよ~・w;ノ!再び作れるかわからないから、アイスシリーズの家具全部もらっときました♪もらう家具かぶらないんだね・w・



HNI_0004.jpg
こどものゆきだるまからは「ゆきだるマトリョーシカ」をゲット!☆
調べると雪だるまたちがかわいく重なったりするんですよ~♪ ゆきだるまのおもちゃ家具、こんなにかわいいんだ・w・!!?これはもっと集めたくなりますにゃ~^^♪

部屋の評価を上げるためにアイス家具並べたんだけど、アイス家具とっても気にいってしまいましたw
バテンカイトスのゲームの氷の国みたいだも・w・!綺麗だし幻想的でもある!!!これはぜひ使っていきたいですにゃ^^



HNI_0008.jpg
アイス家具並べたりいろいろしてたら5万点も追加された。どういった点が入ったんだろう・w・?

家の外観。屋根もポストもおかしにして、好みの外観が大完成しました♪ でも雪積もってて屋根見えないw



HNI_0007.jpg
ホームセンターになったよ!前作にはなかった新しい建物だね・w・!店広くなったにゃ~w曲も売られてる! 特に園芸店の品揃えがパワーアップ!大好きなきんもくせいが売られてる・w・!即購入にゃ♪



HNI_0009.jpg
もみじのかさを手に入れました♪かわいすぎる^^ずっとおいておこう♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
メリークリスマスです、姫!豪華な食事が食べられて良かったですね~、
スペインの美味しいシャンペンとか…どんな味がしたのか気になるのです!
お菓子まで美味しそうじゃないですか!羨ましいのです、
僕なんて今日もフォーチュンクッキーが買えなかったと言うのにッ!(

こっぱさんがそこまで面白いと言うなら、間違いはなさそうなのですw
レビューサイトも参考にはなりますけど、それを信じ切っちゃいけませんね~。
少し前まではマリオサンシャインがガッカリゲー扱いでしたし…
クソゲーとして有名なものはまだしも、それ以外は自分で確かめるべきです!


そうそう、ジングルからプレゼント袋をもらったときに
「姫は自分で用意していたような気が…」って思いました、ドンマイですw
僕も攻略本読むまでは自分で用意するのかと思っていましたからね~。
だって何度も何度もリクエストしてくるんですもん!w

今回は環境の評価を上げるのが割と簡単みたいですね~。
木と花と公共事業がそこそこの割合であればサイコ―になるみたいですw
その辺は攻略本が詳しいので、到着をお楽しみに!w
以前は区画ごとに厳しい評価があったのに…時代は変わりましたなぁ…(

無事にゆきだるママ作れたんですね~、おめでとうございます!
ママはうまくいけば1日ですべての家具をもらえるから助かりますよね~、
ゆきだるマンやゆきだるまはママを見習ってほしいですよw
アイスシリーズ、とっても綺麗ですし!おまけに評価も高いとか万能ですw

うちの店も早く大きくならないかなぁ。店の改装が追い付いていませんw
ホームセンターにまでなれば低木が売られるって聞いたので、
早く買い占めて植えまくって、道のようなものを作ってみたいんですよねw
ニンテンドー村のようなしっかり整備された村に憧れているのですw


ではでは、今日はこの辺で!
クリスマス寒波のおかげで明日もとっても寒くなるらしいので、
体調を崩さないようお気を付けくださいね><
2012/12/25(火) 22:12:22 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
メリークリスマスなのにゃおやぶん・w・ノ!うまうまなものたくさん食べれて嬉しいも^^
ワイン飲めないこっぱくんもおいしくいただける、飲みやすいワインだたのにゃ・w・b
毎日お客さんみっちりのケーキ屋さんで買ったからうまうまだも~♪
フォーチューンクッキーなかなか売ってないよね。こちらも買えないのにゃw

面白いよ~♪理不尽な点多いけどw
レビューサイトより趣味合ったフレンドさんにきくのがいいのかもにゃあ・w・
サンシャインがっかりだったのかにゃ。ステージは少なめだったけど楽しめたゲームだにゃあ・w・
そだにゃあ・w・ノ よさそうなゲームもっとみつけれたらいいにゃあ♪

うん。用意してしまったよ。
なんてこと!やっちゃったにゃw
攻略本いいなあ・w・!イベントもちゃんと分かるんだ!欲しいにゃw
あんなにリクエストされたら用意しなきゃならないのかと勘違いしてしまうにゃ~w

前作はがんばっても無理だったのに、今回は環境楽なんだねえ・w・?
ほうほう!攻略本楽しみにゃ~^^
木を植える数とかわかんないにゃ~・w・

ゆきだるママ完成にゃ!☆家族揃ったぞ・w・ノ!ありがとうにゃw
家具もらいまくりでウハウハにゃ♪
ゆきだるマン達からもらうのたいへんwランダムっぽいしコンプリートは厳しいぞ・w・!
一石二鳥な素晴らしい家具にゃ!部屋においておきたいものにゃ・w・♪

店は日数経過しないと改装しないからなあ。
ホームセンターだから木がいろいろ売られたのか~・w・!
それいいにゃあw道沿いに生えてるとか見栄えいいにゃ^^
ニンテンドー村時間かかったろうなあw整備が行きとどいていたにゃ・w・!


はいなノ!
おうちにいたらあったかポカポカだも・w・b♪
おやぶんも風邪やウイルスに注意してねにゃ~!・w・b
2012/12/27(木) 17:18:34 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking