ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
マスターいろいろくれますね♪
スマブラ。平日人いないよw
減っちゃったもんだにゃあ・w・



1月6日まで休みだも・w・♪マスコット作りやお出かけしてもいいにゃあ♪



[ポケモン]
ポケモン大好きクラブにピカチュウのホットケーキが・w・!!!

可愛すぎるね(^^



[とびだせどうぶつの森]
ニンドリの攻略本。30日くらいに入荷予定だから届くまでにけっこうかかっちゃうにゃw



HNI_0012_JPG.jpg
カフェでアルバイト!
今回は制服のズボンが貰えるのかと思っていたけど違ったよ。マスターの形した○○ワをもらったよ・w・!
面白い家具ですw



アドルの服作ったけど、これに合うズボンがまだありませんにゃ。
はやく売られないかな~・w・♪



改築。後は地下室を広げるのみ。
小さい可愛い部屋いいし、広げたくないなぁ・w・

HNI_0014_JPG.jpg
今ある家具でなんとかしてみる。壁紙欲しいな・w・♪

中央の部屋はゲームセンター。二階を緑がかった部屋(ほんとは「まてんろうのかべ」を使った部屋にしたいけど合う床や家具がにゃい)。左の部屋を氷部屋。にしようかと考え中。
もっといろんな家具が必要にゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking