ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アイスなお部屋できました♪
あったかかったので、ドコモにいって携帯のバッテリー交換手続きしてきたぞノ
2年間使用してたからタダになりましたb



味噌煮込みうどん食べました。
スープがんまい・w・! 味は濃いめだけど、ミソだから塩分が普通のより少ないらしい。塩分気にする方にいいね・w・



[とびだせどうぶつの森]
内装チェンジチェンジ☆
HNI_0018_JPG.jpg
左の部屋。バテンカイトスな部屋だも・w・アイスでヒエヒエだも・w・!
気に入った内装がようやくできたにゃ♪



HNI_0027_JPG.jpg
中央をお片づけしましたノ ゲームセンターなお部屋にしました・w・ジュースケースもあるよ!b
右の部屋。お菓子部屋にしたいなあ。でも家具高いw



外は環境サイコーを15日維持するまでいじれませんのにゃ。
外どんなのにしようかな^^♪クッキーっぽい道とか、メルヘンなのいいな~♪



HNI_0028_JPG.jpg
ローンを全て返したぞ!部屋数部屋数最大です・w・
さあこいやっ!VIP審査!!! 外観は完璧に近いはず・w・!

後日VIP審査できるようになるみたい。楽しみにゃ・w・ノ



ニンドリ攻略本今日発送されたようです。わっくわくだも~・w・♪



[ダークソウル]
ダウンロードダンジョン。
黒竜に苦戦してますにゃあ・w・ボスたち、攻撃パターン多くてすごいなw

雑魚のスケルトンですらすごいのにゃ。あんなスタイリッシュアクションなスケルトンみたことないw 空中で横回転しながら突っ込んできたりするのにゃノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking