ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
シアレンスの迷宮 悪夢の宴クリア!

携帯から日記あげると写真がてっぺんにきてしまうよ・w・

あけましておめでとうございますなのにゃ・w・ノ♪



おせち、お刺身、日本酒、年越しそば、塩とオリーブオイルで焼いた焼きたてのエビ食べました・w・♪

焼きたてエビんまいっ・w・!!!
お刺身もおいしいにゃ^^♪
おせち、エビや餅や魚うまかったにゃ♪サーモンを玉子で巻いて酢で味付けした料理、酢がきつかったにゃあ・w・
日本酒、14度らしいけど、甘くて飲みやすかったよ・w・

おなかいっぱいだも^^♪

カウントダウンには参加しませんでした・w・ぐぅぐぅ



福袋などながめにマームや万代書店へ♪

マーム。1000円のアクセサリー福袋とか、かわいいキャラクター福袋とかあったも・w・!
ロッテリアがエヴァンゲリオン福袋やってたよノ
たまごかけご飯の飲食店も福袋出してたにゃ・w・♪カステラとか入ってるのにゃ。うまそうw

福袋ながめるの楽しいにゃ^^♪



万代書店も福袋や安売りやってたよ・w・ノ
ぬいぐるみ50%オフとかふとっぱらだね☆

ゲームソフトの大安売りやってたんだも・w・!ポケモンプラチナが1000円くらい。ポケダン時の探検隊やゼルダ大地の汽笛やテイルズオブハーツが300円くらい。安すぎるw

安かったから、ポケモンプラチナ買いました・w・♪図鑑埋めるぞ♪

こっぱくんはテイルズオブエクシリア買いましたノ 2P操作できるのかな?できたらやらせるにゃ~・w・ノ


スマブラの試遊台。
ふたりでイベント戦を3つクリアしてきました・w・ああいうのみると、なんかクリアでうめたくなってしまう。 マルス使いこなせないw



[ポケモンプラチナ]
ポケモンプラチナ起動。 前のプレイヤーさんのデータが残っているぞ・w・!覗いてみようノ

レジスチルいるにゃ・w・!ってことは、配信ポケモン除いたポケモンコンプできるにゃ!!?
シェイミやダークライ、ジラーチ達までいるにゃ♪シェイミちゃん欲しかったけどあきらめてたんだよなぁ。やったあ^ ^♪

このプレイヤーさん、ネーミングセンスあるなぁw笑わせてくれる・w・b 図鑑かなり埋まってるにゃ。ポケモンありがたくいただきますにゃ・w・



ディアルガがいないね?
まずはこの方のデータを使い、ディアルガをWi-Fiでゲットすることから始めようbw



マスターボール持たせたラティオスをだしたら、数時間で交換成立したにゃ。はやいにゃ・w・!



[ルーンファクトリー4]
レベル206
天ノ村雲ノ剣
アルジャーノン(杖)

四幻竜のベスト
ナイトシールド
クラウン
フェアリーブーツ
不戦のロザリオ&耐性アクセサリーで、

クリア後の最後のダンジョン(悪夢の宴)クリアできたのにゃ!!!やったぞ;w;ノ 医者からたまたまもらったトマトジュースがなかったら疲労状態でやられてたにゃ!トマトジュースって疲労回復できるんだね・w・ありがとうドクター!

防御上げても、セイレーン、ラスボスの即死級の閃光、骨竜、アンブロシア、元デュラス(ライデン)は火力やばいので避けるゲームになります。直撃するとやられる!よくできてるにゃ^ ^♪

推奨レベルは1000とでてるけど、レベル上げより装備鍛える方がいいようだ。



あとやることはアイテム図鑑埋めと隠しキャラクター出すこととトロフィーかな・w・?♪武器かっこいいから図鑑埋めたいところではありますにゃ。



[とびだせどうぶつの森]
攻略本見てたら晩御飯の時間になってしまったにゃw 家具かわいいのにゃ~♪



カウントダウン日!ニューイヤーハットをつねきちさんから買いました・w・♪



ハッピーホーム。40万点とれてたにゃ。点計算どんなふうにしてるのかな・w・?
○○○○のエクステリア、1つ注文できるようになりました^^



またゆきだるマトリョーシカもらった。ゆきうさぎもらえないw
失敗したゆきだるママ作らないとなのにゃ~。



お菓子っぽい道を作ったにゃ・w・環境関連アイテム手に入ったら地面に貼るにゃあ♪



南の島へいったらレア家具の「さんしん」が手に入ったぞ♪楽器だにゃ・w・♪



万代書店やらあちこちいったもんだから、とび森のお家データたくさん収集できたにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
