ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ひかるおまもりゲットだぜ!

おせち。たまご甘すぎるにゃw 魚のたつくりと肉巻きとえびうまかったにゃ・w・♪



[ポケモン]
「ポケモンプラチナ」
プラチナのだれかさんのデータ。コイキングレベル80とかやりこんでるなあw もんべぇって名前のエレブーがとても気に入ってしまったのでこいつももらいましたw

交換でもらったディアルガさん、こんごうだまもってたぞ!しらたまもこんごうだまもあるデータになった!このアイテムをポケモンHGに預けておけば、プラチナ始めからやったときディアルガとパルキアに会えるにゃ・w・!こんごうだまをくださった太っ腹な方、ありがとうございます^^♪

ディアルガもそろった!レジギガスもゲットしてきた!あと足りないポケモンはレックウザのみ。



「ポケモンHG」
色違いねらい続けてまだゲットしてなかったんだよなあ。昨日は左手でどうぶつの森しながら右手でレックウザの色違い狙いしまくってたんだよなあ。

確立8000なんとか分の1ってのは本当なんだろうか?w



図鑑完成させなければならないので仕方ないけど普通レックウザをゲットします・w・

レックウザさん。眠って回復するわげきりんで自滅するわでゲットできねえ!w 色違い狙っててる時とおなじく、リセゲーが展開されました・w・!



レックウザゲットだぜ☆ 名前をドラグーンに変更し、先頭キャラにしてでかいかっこいい姿を拝んだ後、さっそくBW2へお引越しさせました^^♪シェイミちゃんの名前はさくらに変更してから送りました・w・♪



「ポケモンBW2」
HNI_0046.jpg

HNI_0047.jpg

HNI_0048.jpg

配信ポケモンを除いたポケモンコンプリート!ひかるおまもりをゲットしました・w・ノ!!!
かわいいおまもりですね^^
これで青目ルナトーンや白いキュウコンが狙いやすくなるってものなのにゃb♪



HNI_0049.jpg

ゴールドカードになったよ・w・もう一段階上げると白いカードになってしまうらしいから、このままでもいいんじゃないかな?



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0040_20130103095736.jpg
にっこにこだも・w・♪

マーメイドシリーズがそろいました!
お部屋の地下に並べて、青いバルーンドッグランプで照らし深海チックに♪
もう少し照明明るくしたいなあ・w・?もう一体ドッグランプつくろうかなあ?



おかしいにゃあ?地下室にマーメイドシリーズ全て並べたのに次の日になっても評価点が変わらないよ?テーマはメルヘンなのに・w・
地下室は評価入らないのかなあ?ニンドリ2月号では入るって書いてあるのににゃあw 変更されたのかな・w・

2階にマーメイド移動させなきゃだw
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
年明けちゃいましたね~…昨年はお世話になりました、今年もよろしくです!


すごいですね、まさか身近に光るお守りをゲットした方がいたとは!
配信以外の全ポケモンを図鑑に登録するんですよね…
不可能ではないんでしょうけど、めちゃくちゃ手間がかかりそうなのですw
何はともあれおめでとうです、思う存分色違いをゲットしてくださいw

地下室は評価に入らないんじゃありませんでしたっけ?
確かに、テーマ・チャレンジだと地下室も入るって話は聞きましたが、
誤情報だったのか今では「地下室は対象外」と書いてありますね~。
そういうことなので、お部屋の模様替え頑張ってくださいw


ではでは、短めですが今日はこの辺にしておきます!
年始ぐらいはゆっくり過ごして、身体を休ませてくださいね~><
2013/01/03(木) 22:25:19 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん!ご機嫌麗しゅうだにゃ!
1年経つのははやいものなのにゃ~。今年もよろしくなのですにゃ^^


図鑑にポケモン載せたらキャラクター動いたとこ確認できるでしょ?それが楽しくて載せてたらコンプしてしまったよ・w・りんちゅのまわりにもコンプした方なら1人いるよw
配信ポケモンは載せなくていいようだにゃあノ 登録時間かかりまくるのにゃ~。手間かかりますにゃw
そろそろ色違いをゲットしてみたいところwゲット頑張るにゃあ^^ノ♪


うん、入らなかったw
前の雑誌には書いてあるんだけどにゃ~?w 付録のアイテムカタログもけっこう誤情報混ざりまくってるから間違いだったのかもねえ・w・?かわいい間違いだからいいけどにゃ♪
お部屋模様替え完了しましたにゃwこれで大丈夫b♪


はいにゃ・w・ノ
ありがとうなのにゃ^^おやぶんも体ゆっくりやすめるにゃ~ノ また体調不良おこさないようにね~・w・b
2013/01/05(土) 10:32:05 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking