ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
パルケ・エスパーニャ♪









迫力ある船と立派なお城ですにゃ~♪
海外のお城好きにはたまりませんにゃ^ ^♪

家族とスペインなテーマパーク、パルケ・エスパーニャにいってきたにゃ^ ^ここ、誕生日だとパスポートタダになるようです。証明できるものが必要だけどね・w・b


闘牛コースター。ゆさぶられて気持ちよかったにゃ♪家の者が以前来たときにメガネがぶっとんだからか、メガネを外して乗るようになってたにゃw


お昼はお手軽な値段でパエリャが楽しめる店「トレロ」でとりました☆ パエリャと小皿料理二点+飲み物で1300円にゃ。

シーフードのパエリャとサーモンマリネと、なんとかアホってスープを食べました・w・なんとかアホ(ニンニクと卵の)スープが旨かったですにゃ^ ^そしてサーモンうめぇ・w・パクパク
分けてもらった白身魚のフライも油っこくなくて美味しかったにゃ♪ サワラとじゃがいもトマト煮?も美味しかったようだにゃ・w・♪


イルミネーションライド「くるみわり人形」。キラキラして綺麗だったにゃ☆


氷の城は寒かったw


上にのせてある写真のお城、中は博物館なのです・w・楽器やおしゃれな衣装などみれるよ♪
エスパーニャ通りにはドレス着れるお店あったにゃあ・w・♪


急流下りのスプラッシュモンセラー。
先頭りんちゅは靴が濡れ、こっぱくんは顔がびしょ濡れにゃ・w・!ガードしろにゃw 母上殿は濡れなかったようだにゃ・w・b


マウンテンジェットコースター「グランモンセラー」。
スピードあって楽しかったにゃ~^ ^♪


ライドタイプのシューティングアトラクション「アルカサルの戦い」。
本日の1位の点数がカンストいってるんじゃないかとw


吊り下げ式ジェットコースター「ピレネー」。前からぶら下がるタイプのジェットコースターにのってみたかったんだよね・w・♪

スピードはやいにゃ!Gもすごいにゃ!一回転やひねりもあったにゃ!すっげぇ楽しいにゃ・w・!!!
また乗りたいなぁこれ^ ^♪


ふくろうグッズがあちこちで売られててよかったにゃ♪ふくろうのお箸や、メタルなふくろうの置物、デザインがすごくよかったにゃ・w・!欲しかったけど値段がw


お土産・w・
幸せのお菓子ポルボロンやクリーム餅、チェリーのコンポート、美味しそうなオレンジの乗ったケーキなどいろいろ持って帰りました^^食べ物たくさん売ってるな~。このテーマパーク・w・!


いくつかのアトラクション休園中だったり新しいアトラクション作り中だったり、寒かったりしたけど楽しかったにゃ^ ^♪ また行くなら夏に行きたいなあ。おいしそうなアイスがいくつもあったのにゃ・w・!



帰りに和食店、さとでキノコ雑炊と手羽先をたべました♪
雑炊、コンロでてきてびっくりしたにゃw目の前でぐつぐつできてうまかったにゃ~^^



[ルーンファクトリー4]



隠し仲間キャラクター。セルザ(緑のドラゴン)がようやく仲間になりました!やったにゃ!やっと好きなキャラが仲間になりました^ ^♪

赤いドラゴンも仲間にしてみた。そして乗ってみたら、背中じゃなくて頭部に乗った主人公さん。
そこ乗る場所じゃない!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking