ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゆきうさぎマスコット
HNI_0051_MPO.jpg

HNI_0050_MPO.jpg

どうぶつの森で雪だるま作りがヘタでゆきだるま達から「ゆきうさぎ」がもらえないのです。

もらえないから、ゆきうさぎマスコットを作りましたにゃ・w・
とあるマスコット作りのねずみさんを参考にさせていただきました。ありがとうございます・w・♪



とび森、鍋が出ました♪コンソメスープにリメイクしました!旨そうにゃ^^




[テイルズオブエクシリア]
こっぱくんがマクスウェルさんを使って、りんちゅがジュードを使ってプレイしてますノ

剣技かっこいいなあw
ソーダ飯ってなんだ・w・!?



[ポケットモンスタープラチナ]
草タイプを持つポケモンのみで進行中。

ギンガ団強いにゃ・w・!毒飛行タイプにゃ! ハヤシガメがかみつく覚えたけど、あくタイプ技だからこれもだめだー!w

あまりにギンガ団のスカタンクが強すぎたため、自転車入手直前(2番目のジムのとこあたり)ですでにドダイトスへの進化がはじまってしまった。
じしん覚えてしまったよ・w・!



現在はドダイトスとスボミーで進行中。明日はチェリンボ仲間にしたいな^^
そらをとぶはトロピウス入るまでお預けですにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking