ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケットモンスターXY
[ポケットモンスターXY]
ニンテンドーダイレクト。新作情報でたにゃ・w・!☆ 伝説ポケモンかっくいいですね~^^♪

世界が立ったにゃ!立体になったにゃ!♪ワクワクがとまらないも・w・!!!

最初に選べるポケモンも大☆公☆開!
ハリマロン。みた瞬間爆笑してしまったよw どうしよう、こいつ愛嬌あるなあwミジュマルっぽいしb この子選ぼうかなあ・w・♪
見た目で言うとフォッコもいいなあ・w・この子、進化したらかっこよくなるだろうなあw
ケロマツ。進化したらどうなるか気になるw

発売まだかな~・w・♪伝説ポケモン。トナカイっぽいのが出る方のパッケージを買いたいにゃノ



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0060_JPG.jpg
リメイク幅の広いステンドグラス。いろいろ楽しめちゃいます・w・♪

HNI_0057_JPG.jpg
昨日、鉱石散らかしてサイコーじゃない状態になったのにもらえましたにゃ・w・日が終わる時にサイコーになっていればいいのかな?

きんのじょうろがもらえました・w・♪これで金のバラをつくれるのかな?つくりたいな~^^



[テイルズオブエクシリア]
ネガティブゲイトやアサルトダンス強いにゃ・w・!主力ですにゃね^^
ジュードボスをひきつけ逃げ回るの楽しいにゃ・w・♪



[ポケモンプラチナ]
チェリンボでないよw イーブイもらったけどハクタイの森遠いよw ダーテング、リーフのいしが見つからない!トロピウスはまだ遠い。

草タイプの仲間。増えないにゃw回復アイテムも禁止してるのに、技ポイントもたないよw

デパ地下あるにゃ・w・!ポケモン連れ歩き広場あるにゃ^^かわいいな~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking