ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
約720ダメージ
スペインで買ったお菓子バニラ味のポルボロン。
とてもいい香りで美味しいお菓子だったにゃ・w・!♪



[スマブラ]
スマブラ。最近はもっぱらおきらくチムチム・w・もう対戦相手がいないのにゃ。

今日のスマブラおきらくチムは4人とも同じくらいの強さでとても楽しかったにゃ・w・!これは珍しい!
エラーがおこるまでの間、1時間くらい戦い続けていました^^

リュカでかっこよくメテオできたぞ♪
相手ネスさん、PKサンダー体当たりを仲間との連携により当てるのうまかったり、みんな熱い戦いをしていたのにゃ♪
ステージ外にみんないて戦ったりあぶないよw

どこかのだれかさん達、ありがとうございましたにゃ^^♪



[ポケモンプラチナ]
トロピウス探してサファリゾーンの沼地をジャブジャブ。



まったく出ないぞ?どうなってるんだ・w・?

その後、トロピウスは朝昼にしか出現しないことを知る。
1時間無駄に沼地でバシャバシャしてたことになるw

次の日、会社から帰った直後にトロピウスをゲットしましたにゃ☆ボール1個目ですんなり入ってびっくりしたにゃ・w・
ポケモンは昼と分類される時間が長いので助かります♪トロピウス出現時間内にとれたにゃ・w・ノ



ライバル?が草タイプに強いポケモンばかり出してくるのでつらいです。おまけに相手の攻撃クリティカルだらけw
すごい負けまくったにゃw



ゲンって人物と行動することになった。ルカリオ使用してるし、ゲンの格好から考えても、ポケモン映画のはどうの勇者さんに見えてならないです・w・!

たまごくれました。リオルうまれるのかな?w



たいへんなことになりました。
7番目のジムリーダーにまったく勝てません。いばる、しびれごなに頼っても勝てませんにゃ。

ドダイトスって草タイプだけじゃなくて、草地面タイプだったんだ。氷技4倍くらうんだ。

相手のユキノオーのゆきなだれ!!!
通常威力60×後攻でのゆきなだれ使用は威力2倍×タイプ一致1.5倍×草地面タイプ相手に4倍の効果=約720ダメージ?
耐えれるわけないじゃん!w


どうしましょ・w・
ユキノオーは一撃で倒せないし、ユキノオーを運よく倒せても、次のユキメノコのふぶきでみんなイチコロされるし。

ドダイトス(レベル60)
ロゼリア
トロピウス
ユキカブリ
このメンバーでクリアできるのいつになるんだろうか?w



[とびだせどうぶつの森]
やったあ!ついにトライフォースを手に入れたぞ~・w・ノ!

調べると、綺麗な音を奏でてくれます^^♪



きんのオノもらいました♪これで村をあらし放題ですな・w・



部屋の曲をけけパレードに変えてみた。
ゲームセンターなお部屋にぴったりにゃ・w・♪



[テイルズオブエクシリア]
戦闘楽しいですな・w・♪もっぱらジュード操作です・w・ジュードはHP多いから操作アレでもなんとかなるのです♪れんがだん強いw
こっぱ操作のミラのグラビティ強すぎるw

今日は3人のボス戦。足のはやいボスも混じってる。

ボスをひきつけ、蛇行しながら逃げました。楽しいな^^



たこやきラーメンとかとんでもない食べ物だらけだにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking