ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゆきうさぎ♪
[ポケモンプラチナ]
ドダイトス
ロズレイド
トロピウス
ユキカブリで、
vs7番目のジムリーダー戦。

一匹目、マニューラはじしんで倒しますにゃ。

二匹目、難敵ユキノオー。ロズレイドのしびれごなと、ユキカブリのいばる、トロピウスのそらをとぶでHPを削ってすごいきずぐすりを使わせるにゃ。
相手のユキノオーを倒す前に、トロピウスでにほんばれを使用しておきます。天気を変えておかないと、次の敵ユキメノコの必中ふぶきでみんなイチコロになっちゃうのにゃ・w・!

三匹目ユキメノコ。
ユキメノコのふぶき!ふぶきははずれた!

よっしゃあ・w・ノ!

ドダイトスのじしんでユキメノコ撃破にゃ!

ラスト四匹目、イノムー。
あられ降らすだけでおわってくれた。よかった。強い技こなかったにゃ・w・;

幾度ものやり直しによりジムリーダー倒せたにゃ^^



ギラティナ前のギンガ団戦。
あまりにも強すぎるので回復アイテム解禁なのです・w・草しばりだとこんなに相手強くなるとは。HGはバクフーン一匹でいけるのに・w・バクフーンが強いのかな?



さぁて、ギラティナ捕まえるぞ~・w・ノ♪

おかしいなぁ。四回戦ったけどゲットできない。相手をマヒにさせ、HPを5%以下にしてもゲットできない。ギラティナがわるあがき自滅するまで粘ってもゲットできにゃい☆

ポケモン捕獲率計算機によると、ゲット確率90%越えてるのににゃあ・w・?

今日はリアルラックがひくいようなので、ゲットはまた今度にするにゃw



[とびだせどうぶつの森]
ゆきうさぎがユキンコからもらえましたにゃ^^かわいいぞ~♪

キンモクセイのなえで道を作りたいのにゃ・w・道の完成がいつになるかわからないw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking