ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
待望のグレースさんご登場!!!
漂流教室の漫画、家族もはまってるにゃ^^怖いんだけど面白い滑稽なとこもあって、先が気になる内容なのにゃ♪
やっぱり謀図かずお先生の漫画はおもしろいにゃ・w・!



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0073_20130114211917.jpg
ゆきうさぎを設置!かわいいよね^^♪

HNI_0074_20130114211916.jpg
グレースさんがついに登場!トラディショナルな格好を求められた・w・! と、とらでぃしょなるってなに?w

サムスの格好もサンタさんの格好もアウトだった。こっぱにとらでぃしょなるを調べてもらった。伝統的なものらしい。着物とからしい。
着物とか売っちゃってもってないよ!グラディエーターサンダルやツタンカーメンはあるけど、セットで合いそうな服が無い。うーむ・w・
家の棚をあさって、いろいろグレースさんのとこへもっていくにゃ・w・ノ!

ゆうしゃのふく+ゆうしゃのズボン+ゆうしゃのくつでいってみたらアクセサリー付けろといわれた。
金のバラをくわえてみた。合格と言われた。

なぜ?w


主人公赤髪だし、このコーディネートは合わないと思うんだけどなあ?w 金のバラが気に入ったようなのです・w・

なにはともあれ合格なのにゃ♪ゴージャスランプももらったよ♪ あと3回合格すればデパートが建つ条件を一つ満たせるのにゃ^^



HNI_0069.jpg

現在のエクスデス城。柱とスコンチを置いてみたよ・w・ノ
窓が邪魔なので地下に作るべきだなあw



HNI_0075_20130114211915.jpg
ムジュラだろうな~と思ったら

HNI_0076.jpg
ムジュラでしたw うれしいにゃ^^♪まだでてなかったのにゃ☆ もう一つのおみくじもまだでてなかった「あおピクミン」が当たったし、今日はラッキーだも♪



[ポケモンプラチナ]
ボールを使いまくりギラティナさんゲットだぜ☆

名前考えてなかったにゃ・w・!とりあえずギラちゃんにしておこう・w・



ギラティナ戦の曲いいね・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking