ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
最初の四天王が虫使いだなんてきいてないんだも!!!w

アイラブピカチュウシリーズのぬいぐるみです♪もっふもふしてて最高だぞー・w・♪ 抱き心地いいです^^

[ポケモンプラチナ]
こまったこまった。
四天王に一回も勝てないよ。
四天王の最初に出すメガヤンマに持ちポケ全員やられたよ。
もう残金0円だよ。

どーするかw
草ポケモンがこんなにたいへんとは思わなかったにゃw相棒バクフーンとエースのダイケンキが頼りになったから草ポケモンのみでも大丈夫だろうとたかをくくってたらこの状態だよb 新作ポケモン、ハリマロン選らんだらこの二の舞になるんじゃないか・w・?でも選びたいんだどうしよにゃ♪


地道にレベル上げて四天王倒そうか・w・b



[とびだせどうぶつの森]
スライドパズル。マイデザインも可能とな!?

カーくんにリメイクお願いしました♪明日が楽しみですにゃ^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking