ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンプラチナクリア!
銀座にある料理店「俺のフレンチ」。
ものすごい安値でキャビアやオマール海老など高級フレンチが食べられるお店なのにゃ。

あの値段なら行きたいにゃあ・w・!



[ポケモンプラチナ]
最初の四天王が強すぎるwヘラクロスまで倒せる勝率が3割きってるにゃあ・w・?

こちらのロズレイド。相手から(ダメージの誤差で)ギリギリやられない程度の技を使われるにゃ。これ以上レベルを上げて、誤差で絶対に倒れない範囲に入ると、HGみたいにもっと威力の高い技使われるかもだ。
レベルこのままにしておこう・w・



最初の四天王強かったけど、あとが弱点タイプ少なかったからクリアできたにゃ・w・ノ(シロナさんのカブリアスに、こおりのつぶてクリティカルがささったにゃw) アイテム垂れ流しクリアwピーピーなんとか使ってしまったにゃ・w・



殿堂入りポケモン
レベル72ドダイトス
レベル38トロピウス
レベル43ロズレイド
レベル49ユキノオー
レベル12チェリンボ

ユキノオーがものすごく頑張ってくれました^^確定ふぶき最強にゃ☆ レベル差を無視した強さにゃ・w・!

ドダイトスはHPの多さで活躍・w・♪

ロズレイドは相手をしびれさすの担当にゃ♪


そういえばこないだのポケモンバトルのクリスマスカップ。ポケモンの使用率6位くらいにユキノオーいたにゃ。ユキノオー強いんだなあ・w・!

使用率1位はミュウツーさんでしたw


明日、名古屋でホビーショーかな・w・?ポケモンクリスマスカップ上位者でるのかな?
近ければちらっと行ったりしやすいんだけどにゃあw



ポケモンの新しいカップにエントリー・w・♪
今回はぼのぼの(ダイケンキ)にきあいのハチマキ持たせてみた。
運任せなロマンで勝とうぜ・w・b



[とびだせどうぶつの森]
今日はアジの釣り大会!たくさんアジを釣ったにゃ・w・

どういうことか、釣った中で一番大きいアジを最初に渡してしまった。

家具一個しかもらえなかったにゃ~・w・!?
もってなかった家具「タイそうなソファ」だったのがすべてもの救いだにゃ。



今日はおみくじでファイがでたぞ・w・♪ゼルダ家具だ~!嬉しいにゃ^^

ゆきんこからはミニかまくらをもらいました♪
ちっちゃくてかわいいぞ・w・!



[テイルズオブエクシリア]
ロンドセンプウ!ロンドセンプウ!ロンドセンプウ!遅い(回り込み回避成功)!
攻撃かっこよく決まると気分いいですね・w・♪



ラスボス戦。今までか楽だったから難易度をハードにして挑んだこっぱくん。そしたら、えらいことになった。

こっちも相手も回復アイテム使いまくりで終わらないw相手耐久力もあるにゃ・w・!長期戦により、ジュードりんちゅは寝る時間がきてしまったw

難易度をセカンドに戻してクリアしました♪一周目はジュード編で遊んだから、次はミラ編だね・w・♪



このゲームはじめてやる方に忠告しておきます。

周りの方が言ってるとおり、最初はジュード編で遊んだ方がいいですw ミラ編で遊ぶと、最初の方イベントダイジェスト編みたいになってるしで話の流れ分からなくなります・w・b



サイダー飯ってあるんだなあw ポン菓子に青い液体が・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking