ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ちょうちんをピカチュウ柄でリメイク中♪きっとかわいくなるだろう
[ニンドリ]
今月のニンドリの付録は「ニンドリ流とびだせどうぶつの森をあえて攻略する本」だよ・w・とび森に関する細かい情報がぎっしりつまってるんだも・w・!

条例によるお店の開く時間帯とかみやすくていいですにゃ^^♪

村の評価に関する生活ポイントについても書かれてる。りんちゅがやった公共事業、全て評価が下がらない部類だったんだね。上がるのだらけだ。
ラッキーだも・w・!

リクエスト会話発生率を高くする方法とか、いろんなおもしろい情報だらけで楽しい本だにゃ^^♪いい付録だb!



「ルイージマンション2」
画像いろいろのってるにゃ・w・
前作の、世界観よかったんだよね♪洋館綺麗だも♪



「ポケモンX・Y」
新ポケモン達のイラストがデカデカと出ています!ゼルネアスかっこいい・w・!

ポケモンの種類700越えてしまうのか。今でさえトリデプスとタテトプス?がごっちゃになって覚えられないというのに。さらにポケモンの記憶がこんがらがりそうですw

ハリマロンとフォッコいいなあ。ハリマロン選んだらきっとライバル的な何かor友達?がフォッコを選ぶんじゃあないかな? そして、フォッコのきっとかっこいい進化系と熱く戦うバトルが繰り広げられるんだ!っとか考えると、やはりハリマロンを選ぶのがいいんだろうかな?w



「ニンドリ学園」
失敗談にりんちゅの投稿載ったにゃ~・w・ノ 恥さらしてるけど、やったあ^^



「ドラクエ7」
おおっ!モンスター職への転職は可能なままになってるんですにゃね・w・!キメラになれるb♪

モンスター職の問題は心の入手方法なのにゃ。心の入手率、変更してくれているかなあ・w・?


石板探し、めちゃくちゃ楽になってますねw
ずるいにゃw



[ゲーム日記]
[ポケモンプラチナ]
こくさいけいさつのハンサムさん。火山の火口付近で岩に変装しながらまっていたのか。
火口熱いよにゃあ。なんてなんて体力だw



ギンガ団イベントが終わって、ジムリーダーやトレーナーたちと戦える部屋に入れるようになったぞ・w・♪

相手のエアームドが倒せません。
あく、ノーマル、草、氷、地面タイプ技のじしん。どれもきかない。あのトウガンさん、最強だも・w・!



ディアルガさんはボール3個目で、パルキアさんもボール少しでゲットできました☆
他の伝説ポケモンはたくさんボール減ったのにw おかげで消費少なくて助かったにゃ・w・♪

ディアルガ「グギュグバァ!」 パルキア「ぱるぱるぅ!」
ディアルガの鳴き声どうなってんだw 可愛い鳴き声だな、パルキア・w・!



[ルーンファクトリー4]
薬に引き続き、魚&料理も出荷率100%になりましたにゃ・w・♪

無力のリンゴ、ゲットだも・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking