ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
住民ハルクの写真をもらった!
漂流教室の漫画。途中まで買っていたら、続きがみたくなったのかおとんが最終巻までかってきたよ・w・ノ
内容すごいよね。地球の未来に飛ばされた子ども達のストーリーなのにゃ。想像力豊かだb!!!
オススメ本だにゃ・w・!



[スマブラ]
おきらくチムやってておもしろそうな部屋に当たるとこっぱくんも参戦してきますw いきなり強いロボに変わったら、それはこっぱくんかもしれません・w・

遊べる方々と出会うとうれしいにゃ・w・♪ちいさいこを守るのにはまってしまうよノ



[とびだせどうぶつの森]

お家の外観、お菓子シリーズでそろいました~♪ なかなかお菓子の柵がでなかったんだにゃ・w・この柵ってグミなのかな?



HNI_0087.jpg
ひじょうぐち。どうぶつバージョンでデザインされてて笑えますw



HNI_0086_20130122212927.jpg
落し物の本をハルクに届けたにゃ。お礼にハルクの写真をもらえたにゃ・w・!お気に入り住民だからいっそう嬉しいにゃ~^^♪
住民の写真。はじめてはハルクになったにゃ♪

HNI_0090_20130122212924.jpg
飾るとこんな感じ。鳥いいね~w



HNI_0089_20130122212925.jpg
ピカチュウで注文した気になっていたが、クリボーくんでリメイク注文していたようです・w・寝ぼけてるなあw
ちょうちんへのマイデザイン。かわいくなりますね^^



今日はホームセンターに「つき」がならびました。でかいぞw
普通に売るのも惜しい見た目なので、リサイクルショップに高額設定で飾ることにしますにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking