ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アドル・クリスティンな格好
[とびだせどうぶつの森]


HNI_0094_20130124210300.jpg

ちゃいろ系統のズボンがようやく手に入ったのでイースの主人公、アドルの格好完成しましたにゃ~・w・ノ やったにゃ☆
次は誰作れるかな~・w・♪



HNI_0092_20130124210302.jpg
マコレにしかみえない。ゼルダの伝説風のタクトに出てくるあの足音のかわいいマコレだー・w・!!?
マコレ、性格はアレだけどちぃちゃくてかわいいんだよ~^^ 飾っておこう♪



HNI_0091.jpg
ピカチュウクッションゲットだぜ☆
本日のマイデザリメイクですの・w・♪



HNI_0095_20130124210300.jpg
ゆきんこから「そり」をもらいました♪座れます・w・ノ これでゆきんこの家具はそろいましたにゃ。後はゆきだるまシリーズとビッグダディのビンゴ商品ですにゃ。

ゆきだるま兄ちゃんうまく作れないw 今のとこ3連続失敗だっけ?困ったなあw
ゆきだるまパパのビンゴは気が遠くなるからぼちぼち集めるにゃw



今日もフォーチューンクッキーでマスターソードもらったぞ!これ7本目じゃ?w
ためて部屋中に飾ればすごい見栄えになるんだろうなあ・w・

ピクミン、そろそろ出てほしいですw



[テイルズオブエクシリア]
地上最強の敵を撃破したこっぱくん。ジュードがグローリーを覚えたぞ!今更感が半端ないですw

グローリーつよすぎる・w・!EX闘技場戦。気絶率高い技であるソウドウショウテイハのみで押していけるようになってる!こっぱくん、寝転びながら片手プレイで遊んでる!w つよすぎるにゃ主人公・w・!



敵を倒すと強くなる魔装備。倒したときにリンクしていたキャラの魔装備も強くなるようだ。よって、ずっとリンクしていたエリーゼがすんごい火力に・w・! 1番高火力がミラ、2番目がエリーゼになってるぞ!うわあおにゃ・w・!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
