fc2ブログ
ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
おしゃれプチケーキ / ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド
HNI_0100.jpg
母上殿が明日誕生日なので、りんちゅは学びのの里でプチケーキの詰め合わせを買いました。
ここのお店、ケーキのデザインがおしゃれなのにゃ・w・♪チョコがとくにすごいと思う。クローバー柄のチョコとかはじめて見た。センスあるなあ・w・!

ケーキ喜んでもらえたにゃ^^



[ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド]
500円割引券あったから買ってみたよノ ベトベトン様やマリルくんがいないのがさみしいです・w・ミジュマルいるからこのこで癒されようw

HNI_0001.jpg
コイキング運び中。なかなか重そうですwがんばれピカチュウw コイキングは喋り方も王族っぽいですw

HNI_0002.jpg
ドレディアさんだー!!!ヒャッハー☆ これだけでも満足だね・w・♪ エルフーンもいたよ♪

こんなふうにピカチュウ視点での写真もとれます♪物語進むとSDカードへの写真保存できるようだから、綺麗な写真をブログにあげれるようになるかも・w・?♪

ドレディアさん。バトルではソーラービームやはなびらのまいと思われる技を使ってきます。とっても綺麗なのです^^♪

HNI_0003.jpg
仲間のぼのぼの~じゃなかった、ミジュマルですb 操作できます。 シェルを身体の回りで回転させたりして攻撃するのにゃ!かっこいいぞ・w・! 泳ぐ姿がラッコみたいでかわいいぞ!
ミジュマル好きだからうれしいにゃ^^♪



このゲーム。ミジュマルは自分のことをオレと呼び、主人公っぽくかっこよくしゃべります。たまにバカにされたりもするいいキャラだ^^

ツタージャは自分のことをボクと呼ぶお姫様です。姫さまって呼ばれてて驚いたにゃ・w・!いいなあお姫様ポジション♪

ポカブくんはまだあってません♪

ピカチュウ。仲間のポッチャマを助けにいく今作の主人公!アイアンテールかっこいいです♪



ライチュウとかいろんなポケモンいていいにゃあ^^まちがって攻撃しまくってごめんにゃ・w・!
ヒヤップ。ケーキを23個だっけ?そんなに食ったら普通のケーキでも気が変になると思うぞw 戦闘中のデスカーン。公式であの移動方法なのか!w
ポケモンたちが繰り広げる会話や動作にこっぱと突っ込みまくりながらプレイしていますw

さあ!いっぱいポケモンと触れ合うぞ~^^♪



[ポケモンBW2]
ドダイトスのことをまちがってドンタコスと何度も呼んでしまう。
ニックネーム改名したほうがいいかもしれないよ・w・?



ワールド大会にチャレンジ!今回は全国の誰かさんとダブルバトルで戦うのだにゃ!

今回のりんちゅメンバー。
・ぼのぼの(ダイケンキ)きあいのハチマキ
・エクスデス(ガブリアス)こだわりスカーフ
・るかりぃ(ルカリオ)きあいのタスキ
・しびしび(デンリュウ)せんせいのツメ
・ヒノチャン(バクフーン)もくたん
・む~くん(イノムー)しんかのきせき

相手がラティオスとかで溢れてたら、せんせいのツメ&あやしいひかりに頼ろうかなと・w・



昨日は2勝1敗。今日は1勝4敗。

まずいにゃw レーティング1600代の方だらけになってるにゃ!勝てないよw


今回も元気にれいとうビーム1発目で相手を凍らせるぼのぼの(ダイケンキ)。そして、せんせいのツメでバトルを荒らしまくったしびしび(デンリュウ)。2匹ともかっこいいぞ・w・b!
相手はギャラドス以外じしんが効くポケモンだったから、いかくを食らわないようにデンリュウいけにえにして、こだわりスカーフガブリアスにじしんやりまくってもらう予定だったのに、せんせいのツメの効果でおしきってしまったデンリュウくん。すごいせんせい発動率にゃ!w

るかりぃ大健闘!かわしてインファイトやりまくり!エクスデスの出番はないぜ・w・b ヒノちゃんも大活躍にゃ^^

エクスデス。やっぱり後手で出すのがいいみたい。今回はやつけまくれたぞ・w・b!

みんなよくやったにゃ^^ノ♪



VS強い方。
ボーマンダがまもるをしてきた。対戦相手が読み凄くて負けたw あの時もう片方を狙っていれば勝てたのに・w・!
レーティング1600な方がた強すぎですw まもるのタイミングが上手すぎる・w・!



海外の方とも何回かつながったけど、回線は良好でエラーも切断も0ですにゃ・w・♪よかったにゃ♪



大会すんごい楽しいにゃ^^♪



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0096.jpg
いつ揃うねん・w・!
なかなかびんごしませんにゃw

HNI_0097_20130126204835.jpg
ゴージャスな格好をしてくるようにいわれた。

メルヘンな格好に金のゴージャスなバラをくわえてみた。

ぎりぎり合格になった。


すごい変な格好になってると思うのだが、りんちゅのセンスがおかしいのだろうか?w


HNI_0098_20130126204834.jpg
カリスマ村民になれたぞ~^^
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking