ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
やっぱりちむちむはいいよね♪ / にこにこリーフィア♪
フレンドさんから写真付き日記が送られたよノ

3DSで交換日記に写真ってつけれたんだ・w・!知らなかったにゃ!
みんな機械に強いなあ♪



[スマブラ]
お昼には懐かしいフレンドさんとタイマンやりました・w・bこっぱも含んで♪

めちゃくちゃ強いにゃ!こっぱが~!?w
特に、あのルイージやゼロサムには勝てる気がしないにゃというか勝てないw ふざけたキャラ出してられないのでピカチュウさん達がんばってくださいw

りんちゅアイク。うまいこと攻撃がかみあってしまった。今日のあいくんはかっこいいぞ~・w・ノ

楽しい対戦ありがとうなのにゃ^^♪



夜にはM.Jさん達とまけぬけ&チムチムをやりました☆久しぶりだね~w

あまりスマやってないだろうからなまってるかな?っと思ってたけど、みんなスピーディーだw上手いなあ・w・!りんちゅのネスくんなんて復帰できてないし、アイクくんはあるあるネタな空A落下したのにw(リュカは復帰絶好調でした・w・b)
りんちゅやられまくってしまったよw相方さんごめんだにゃw

やっぱりちむちむは最高だにゃ!!!☆楽しい対戦に誘ってくれてありがとうなのにゃ^^♪



[ポケパーク2ビヨンド・ザ・ワールド]
クルミルの声が可愛すぎるのだがどうしよう?
そういえばアニメ版でもかわいかったなあ・w・ キャタピーとか昔のポケモンのアニメ声もきけまくれて懐かしさがこみ上げてくる。声優さん今もがんばってるんだなあ^^

シキジカかわいいなあ^^追いかけてしまうw りんちゅはあやしいストーカーではないですよ・w・ノ



S2L_0001.jpg
大人気のマッギョさんです・w・b 物語が進んで綺麗な写真をブログにあげれるようになりました~^^
マッギョさん、横から見ると平たいですにゃw



S2L_0002.jpg
大好きなリーフィアと友達になったぞ♪笑ってる顔かわいいですにゃ~^^♪ 

ニコニコ顔といえば、オコリザルのにこにこ顔が大好きなのですw 昔のポケモンアニメでサトシに懐いてにこにこ顔で、すんごい可愛かったんだよな~^^♪その顔がこのゲームでもみれて(初見からにこにこ顔オコリザルで)
すごく嬉しかった・w・!!! あ~!?写真とりわすれた~!!!!!

上の写真にエルフーンくんも写ってます・w・ノ 元気いいと、近くのポケモンをふっ飛ばしまくるミニ台風ポケモンですw あぶないけど、かわいいよw



おやぶんの好きなポカブが仲間になったよ・w・ノ かえんほうしゃかな?出すのに時間かかるけど強そうだ!
力強い体当たりもかませます^^



[ポケモンBW2]
日曜のワールドカップ対戦。1勝2敗。
1回勝てたからいいのにゃw 総合は大敗だw

ラティオスをどうにかしないとならないぞ・w・!どうやって倒すんだろう?w



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0007_20130128201712.jpg
今回の目標テーマはフォーマル!☆
今回はまともな見た目にしてみましたb

HNI_0008_20130128201711.jpg
25万ベルくらい?の商品をもらえてしまいました・w・!こいつ高価なもの持ち歩いてるにゃ!

ゴージャスランプとかもよさげだな・w・♪



流れ星さんからはロココなチェアもらえたぞ^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking