ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ガブリアス登場!
[ポケパーク2]
ゲンガーのでかさに驚いた。こんなにでかかったんだ!?
ピカチュウより少し大きめくらいだと思ってたんだw まさかの立ちはばかる壁サイズだにゃ・w・!



ダゲキ&ナゲキに六連敗くらいした。

リンチュウは取扱説明書を開いた。

バトルについてをみてみた。

十字キー二回押しで高速移動ができるのか・w・!緊急回避技なのです♪



助けに来たガントルくんの助けもあって、ギリギリ勝てましたw ありがとうガントルくん^^半分も相手の体力削ってくれてw

このゲーム。体力やばくなると友達になったポケモンが助けにくるのですノ
助けに来たキャタピー強くて笑ったよw マンキーも強かった・w・b



メインストーリーでサザンドラと戦った。弱かったw

オノノクスと戦った。みずでっぽうでこけまくって試合にならない!w

メインストーリーに出てくるポケモンは弱いけど、サブイベントのポケモンは強いんだなあ・w・!

サザンドラとオノノクスは強くなりたいといっていた。まずは降るとこランダムなりゅうせいぐんをやめるとこからはじめようか?サザンドラくん・w・
サザンドラ見た目かっこいいです♪



今回もダークライが悪役かw ポケダン時の探検隊でも唯一の悪役だったのに・w・ダークライかわいそうだなあ。
そしてヒロインポジションなポッチャマw さらわれたよ・w・!



サブイベントでサザンドラと再戦!メインストーリーじゃないから強くなってる!w 怯みにくくなってる!
助けに来たエクスデスじゃなくてガブリアスのおかげで勝てました♪

そうそう、ガブリアスと友達になれたんだよ♪ガブリアス出現によりテンションMAX! バトルかっけぇです・w・!



バチュルが粗大ゴミポケモンにくっついていた。
はなれるんだ!バチュルくん!w



ダストダスさんと友達になるためにバトルをやってみたよ・w・ノ

ダストダスvsこちらのピカチュウ
になる予定だったのだが、ダストダスさんの攻撃が近くにいたエレキブルさんにあたってしまい、キレたエレキブルさんにダストダスさんはにボコボコにされてました。

エレキブルさん強えぇ・w・;!



[とびだせどうぶつの森]
ゆうしゃのふくが増えたよ♪

ゆうしゃのぼうしが欲しいんですw出る確率どのくらいなんだろーね・w・?

ピーチひめのかさをもらったよ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking