ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
海外ゼルダの出来が良すぎますw
[ゼルダ]
海外の方がゼルダの伝説神々のトライフォースの世界観なゲームをつくったよ・w・!こっぱがやたらはまってますw

謎解きとか難しめなとこもあっていいなあコレw ただ、文章がすべて英語表記なのでたいへんだぞw

回復アイテムが薬じゃなくてパンになってる!しかも持ち歩ける数多い! 薬屋じゃなくてベーカリーってかいてあるねw

あのヨッシーぬいぐるみはわらしべアイテムかな・w・♪



[ポケモンBW2]
WiFiフリーバトルでトリプルバトルにチャレンジしてみたよノ!
結果は0勝6敗☆

ほんとは1勝6敗だったんだよ?こちらの勝ちが確定された瞬間回線切られちゃったんだよ・w・
うちのイノムーに10万ボルト放ってきた人め~w 1回くらい勝たせてよ!w

こっぱくんがみてる実況者さんのとこでは2割の方が切断をしてくるみたいです。
どうぶつの森みたいに、ブラックリストに入れた人とは通信繋がらないようにしてくれたらいいのにね・w・?そういうこと考えるとどうぶつの森の通信は素晴らしいな。
とあるゼルダの通信切断率5割よりはポケモンの切断はましだけど。ゼルダの無限の砂時計、勝確定な勝負のが多かったのに、負け数のが多いって結果になってしまっているよ・w・!

ポケモンいつ1勝できるかな・w・♪


今日は戦略面白い方いたな~♪じぶんのテラキオン?に袋叩きで攻撃力大幅アップ・w・!
ああいう戦い方はじめてみたにゃ!変わった戦略いいな♪

最後のバトル。技をちゃんとしていれば勝てたんだよね。身代わりさえあれば!イノムーの技構成見直そう^^とっしん消そうb
みがわりとまもるどっちにしようかな・w・?



[ポケパーク2]

ハスボーがなんかしてるw 衝撃だったのでポケモン視点からの写真撮影をしました♪

S2L_0006.jpg
ん?なんかいるぞ?

かんぜんに隠れきれていないカクレオンくん発見です♪陰はともかく赤い模様消せないんだなあ・w・!

トルネロス達との追いかけっこ。ホーミングみずでっぽうでうち落としてから捕まえました。ずるいぞミジュマルw

新しいエリアに行ったら可愛いモココやかっこいいリザードンがいました^^♪対戦、リザードン弱かったです・w・

ランドロスとレシラム。二匹ともなかなか強かったにゃ・w・b



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0013.jpg
しずえさんがオニさんの衣装で登場だにゃ!

HNI_0014.jpg
あかおにのかぶりものをもらって写真撮影♪ 住民に話かけたらマメをぶつけられました・w・ノ



ようやく低木で家の周りをだいたい囲めました。完全に囲むと通りづらくなるからこのくらいにしておこう・w・次は道用の低木お置こうかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking