ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ルカリオかっけぇ!ライチュウ師匠ほのぼのしました^ ^
[海外ゼルダの伝説 ソラリスなんとか]
英語読めなくて謎解き難しすぎる展開にw(読めてもゼルダ時空の章並みに難しいとこあるけどね♪)

2人でひっしに読解してますw 少しは分かるけど、固有名詞や道をあらわす言葉やらがちんぷんかんぷん☆

アグニムさんの熱弁も何いってるのかわかりませんでした。ごめんよアグニムさんw

謎解き難しいゼルダ大好きにゃ^ ^♪謎解き考えた人すごいな~・w・!

大好きなソマリアの杖まででてきて嬉しいです^ ^



[ポケパーク2]
vsゼクロム!

ゼクロムすごい強いね・w・!ミジュマル一撃でやられるし避けれないwスピード最速にしたんだけどにゃあ・w・?

ポカブは攻撃耐えれるけどスピードたりなくて避けれなかった。

スピード重視のツタージャ姫使ったら勝てたよ・w・b助けに来たワルビアルさん、ありがとう♪



vsダークライ1形態
ポカブだと攻撃直後にひてんしょうくみたいな技で逃げれるから、ポカブいいね♪
ポカブ戦闘能力高いにゃw

2形態は近づかずに、ミジュマルでみずでっぽうしてるのが楽にゃb



ルカリオが友達になったよ・w・!やっふー!!!☆
使用ポケモンだからとっても嬉しいね^ ^♪


闘技場で戦ってみた。
ミジュマル&サポートキャラクターのドレディア&ルカリオvs二回戦の相手達!

火力がなさすぎでタイムアップ間近に!
タイムアップ2秒前にルカリオをよんでみた。
一気に倒してくれた。るかりぃのインファイトを彷彿とさせる高火力!

ルカリオさんかっけぇですにゃー・w・!!!パチパチ!
ドレディアさんもかなり与えてくれました^ ^サポートキャラクター達いいにゃあ♪

でも次のバトルでやられちゃったやw
火力だけは修行で強化していこうかにゃ・w・



修行中。

10万ボルトを片手で受け止めていくスタイルなライチュウ師匠、男前すぎますw

修行でライチュウが、ピカチュウの頭をなでなでしていた。
なんだこの可愛すぎる二匹は~・w・!?

ミジュマル。修行後こちらにドヤ顔w

修行したら技の見た目変わるんだね・w・!
ピカチュウ10万ボルト飛距離伸びてるような?アイアンテールやダッシュ攻撃の見た目がすんごい進化したにゃ!かっこよすぎるぜピカチュウ・w・!

ミジュマルのシェルブレードやみずでっぽうとかの見た目も大幅パワーアップ!
シェルブレードが水をまとっているよ・w・!

ポカブのダッシュ攻撃はもともとがドハデなホウオウテンクだったので、変化があまり分からなかったのにゃw



ミニゲーム。
敵を倒したりバクダン落としたりするミニゲーム(スマッシュファイトだっけ?)が難しいです。
あと800点たりなかったよぅ!w トロフィーとれぬw



[とびだせどうぶつの森]
キャンプ場で家具をもらいまくる。
ラブリータンスとどなべを手に入れたぞ!

念願のどなべだ~^ ^♪すきやきとかチゲ鍋作るんだにゃ~w



道を少しずつ作り中♪お菓子なお家に合わせて、クッキーロードだにゃ☆

メルヘンな橋も建設可能になってるから、これ建てるのもいいかもにゃあ・w・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking