ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クッキー・w・
書き忘れてたけど、昨日誕生日だったこっぱくん。おめでとうだぜ・w・b

ケーキはホールのショートケーキ♪ここらへんで一番味が美味しいと思われるアニバーサリーさんのとこのだから、よりおいしいぞ・w・b!

洋菓子店のアニバーサリーさん。まっ黄色のピラミッド型ケーキが売ってた。なんじゃこれwものすごい気になるんですがw



[海外の方が作った ゼルダの伝説 ソラリスの謎]
こっぱくんクリアしました!謎解き難易度高いよ!w時空の章とか初代ゼルダとかを思い出させる謎解きもありました^^ソマリアの杖の使い方とか新しい使い方で謎解きしなければならなくて、作った方はすごいなあと思う。

ダンジョン謎解きの手が込みすぎてるw マップ探索も難易度高い!

ガノン強い強いw本気で攻撃してきてるよ・w・! アグニムさんもパワーアップしてましたw

こっぱくん、出来の良さに大満足してました^^♪これ1本のソフトとして売りに出せるレベルだよ。ゼルダ大好きなんだなあ・w・♪



[ポケパーク2]
漫画読みたいから軽く写真日記でw
S2L_0007_20130206184437.jpg

ミジュマルくんは貝殻を枕にして寝ます・w・痛くないのかにゃ?



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0019.jpg
低木やらクッキー道やら金バラやらで賑やかにさせようメテオリマー村!

HNI_0016_20130206184402.jpg
黄金シリーズがぼちぼち集まってます・w・

HNI_0018_20130206184404.jpg
ミイラのひつぎ。なんと、中に家具を収納できますw こわいって・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking