ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バトル大会クリア
時間ないので短め日記で・w・ノ


[ポケモンセンター]
ポケモンセンター名古屋が今度お引っ越しするようにゃ。デパートにお引っ越しなのにゃ・w・!

金コイキングもらえるのかな?進化させたくないポケモンナンバー1かもしれない。
金コイキングいいな・w・♪



[ポケパーク2]
バトル大会負けまくりの連続でしたがクリアできました・w・ノ
ポカブがとっても強くて大活躍しましたにゃ^ ^)

バトル大会のファイナルバトル相手はルカリオでした♪
ルカリオかっこいいにゃ^ ^

サポートキャラクターの選択重要にゃ~!



[とびだせどうぶつの森]
オーロラスクリーンを配信でもらったよ♪きれいにゃ~・w・!♪

今度配信されるかわいい文具家具。リメイクできるのもあるみたいにゃ。楽しみにゃ~^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking