ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
岩乗りグレッグル
[スマブラ]
おきらくチムチム・w・♪土曜日は3回つないで見たよ☆強さができるだけ合うチームバトルを探すのです・w・

2回目つないだ時のバトル。
なんかすごい強い強いゼロスーツサムスさん(りんちゅ側からみて4P)とつながった。
なんとかノーダメージでサムスパーツ無くなるまで避けきったが、そのあとボコボコにされるりんちゅアイクくん。バースト狙える位置なら確実に狙ってきます。 こいつ、できる・w・!

あまりにもおもしろそうだったため、こっぱくんも参戦w こっぱも「強い」というほどのゼロスーツサムスさん。なにものだあの方・w・!?

バトル開始直前、「4Pのゼロスーツさんとは違うチームにしてくださいw」といいまくるりんちゅ姉弟。こうすると力の差がちょうどよくなるのです。それに、強い方とは戦いたい・w・b!

あいくん(アイク)を使ってる場合じゃない!りんちゅはメインのピカチュウに切り替えて、こっぱはロボオンリーで戦いましたノ!

こっぱいわく、上手いこと行動がかみあってなかなかやられないりんちゅピカチュウ。(ジャンプ押してなかったらやられてたとか言われても、りんちゅには理解できない世界ですw) サドンデスへ突入!
サドンデスで相方さんが相手を上にふっ飛ばしてくれたけど、ボム兵にやられ先に場外へふっとんでしまいました。おしいな~・w・

楽しい楽しいいい勝負でしたにゃ^^



1人抜けてしまったので、3回目おきらくチムにつないでみた・w・ノ

また4Pが強めの方なのですがw 毎回違うキャラ使ってる辺り、さっきとは違う方っぽいにゃ・w・
またも面白そうな部屋だったから、こっぱくん参戦w がんばれこっぱくん・w・ノ

おきらくチムの良い所は、力差が離れていても、ある程度操作慣れしている方が別々のチームに入ったらいい勝負になることですにゃ。

りんちゅネスのPKサンダーたいあたり。地面で発動させたのに斜め上に飛んだ。たまにこういうことになるよね・w・?
変な方向に飛んだから、りんちゅもこっぱも含め、まわりが思考フリーズしたw 我に返り最初に動いたのは相方の4Pさんだった。デデデの上強で相手2人倒す4Pさん! 人間能力が高いな!4Pさん・w・b!

たのし~な~♪チムチム最高にゃ^^♪



[ポケパーク2]
なぜか新しくアップロードした写真がどれもサムネイルにできなくなっているので、容量でかい写真しかのせられないのにゃ。またバグったよFC2・w・?

S2L_0011.jpg
あまり重くならないように、すこしずつ写真載せようかな・w・
グレッグルさんが楽しそうに乗っていますw 乗りたいなあ・w・



[ルーンファクトリー4]
メッシライト鉱石とヌッシーのうろこがようやく取れましたにゃw 個人サイトさん、ありがとうございますなのにゃ・w・ノ



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0020.jpg
クイーンの冠買ったらバッヂもらえました♪

すれ違い通信で、ラブリー家具揃ってるお宅とつながったにゃ・w・!お部屋大改装するにゃ~w
リメイクしながらだから、少しずつの変更になります♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking