ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
カービィちゃん
すごい腕前なクレーンキャッチャーの写真、りんちゅにはとれません・w・!
強運な写真。いいなあw
いじりたくなる愛嬌あるピカチュウ♪

3DSの交換日記でみなさんいろいろ送ってくるのですよ・w・ノ! はやってるのかな?♪

おかえしに、お絵かきしたホウオウさんやブルーアイズ送ったにゃ。ほめてもらえて嬉しいのにゃ^^ありがとうなのにゃ♪こっぱにもほめてもらえたにゃ~♪



[とびだせどうぶつの森]
HNI_0022_JPG.jpg
ふかふかポヨ!

HNI_0021_JPG.jpg
ラブリーシリーズそろったから大リメイク開始なのにゃ☆
ピンクに合いそうなキャラということで、カービィちゃんをデザインしてみました・w・
どんどんリメイクするぞb!



今日はカーニバル!要求された羽を差し出し続けるお祭りだbw

むらさきのはねばかり要求してくるのやめてくださいw
にじいろのはね、けっこうでたにゃ・w・♪きれいだから記念にとっとこうb

時間かかったけど、カーニバルグッズそろったぞ^^ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご機嫌麗しゅうです、姫!
交換日記ですか~ダウンロードはしましたが結局一度も書いてないですねw
手書きで文字や絵を描くとひどいことになるのは分かっていますし、
そもそもネタがないと言うか…その日のネタは記事で全部出しているので(


おぉぉぉカービィ!めっちゃくちゃ可愛いですね、素晴らしいのです!
マイデザインでのリメイクはスカンジナビアが人気ですけど、
ピンク色のカービィならラブリーでも合うんですね~羨ましいですよ…
任天堂家具にカービィ系のものがあれば良かったのになぁw

カーニバル、最初は楽しかったけど途中から完全に作業になりましたw
うちも紫の羽が出ないにもかかわらず要求されまくりまして…
あれ何なんですかね?村ごとに出にくい羽とか決まっているんでしょうかw
持って行ったところで何個も被ったりして…踊ってる場合じゃないよ!(


ではでは、今日はこの辺で…あ、そういえばこっぱさん誕生日だったんですね!
だいぶ遅れましたがおめでとうでした、と伝えておいてくださいw
ちなみにうちの弟も8日が誕生日でして…けっこう誕生日近かったですねw
2013/02/13(水) 15:08:18 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
ご機嫌麗しゅうなのにゃおやぶん!
まったく使ってなかったんだけど、まわりが使い始めたから最近カキカキしてるのにゃw
文字うまく書く自信りんちゅもないにゃあ・w・きっとおやぶんの方が字上手いよbw
ブログ書いてると書くネタなくなっちゃうねwブログ見ない方に送るにゃ~・w・ノ

ぽよ~☆ 星のカービィちゃんぽよ・w・ノ 褒めてもらえたにゃ♪ありがとうなのにゃ^^
スカンジナビア人気なんだなあwどうりでみんな持っている・w・ ラブリーと合うからちょうどいいのです♪
ハル研さんのとこだからないのかなあ。クラブニンテンドーグッズにはいるんだから、どう森にもカービィちゃん出して欲しいね・w・

はいな。作業と化していましたにゃw
そっちもむらさきに苦戦してるみたいだったねえ・w・でないの要求しないでよw
でにくい羽、決まってる気がしてきたにゃ・w・!
カーニバルチェスト6個かぶりには困ったものにゃw(でも、家具高価買取日だったからガッポリ稼げましたにゃ・w・b)

はいな~・w・ノ 伝えておきますにゃwわざわざありがとうですにゃ~^^♪
誕生日すごいちかいね・w・!どんなごちそうだったのかな♪
2013/02/15(金) 18:25:21 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking