ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
まめつぶデパートオープン☆
てんとう虫&クローバーのかわいい箱に入ったチョコや、ミスドのハート型ドーナツやらをもらったにゃ・w・ノ

ミスドのハートドーナツ、クリームがイチゴクリームでよかったにゃ^ ^

てんとう虫の箱のは中にいろんな形のチョコが入ってたにゃ!大好きなブラックチョコもあってうまうまだったにゃ~^ ^緑のクローバーチョコとかハート型チョコとか可愛いにゃ♪



万代書店になめこアメが売ってありました。
まさかのなめこ味入り。

えらいこっちゃにゃ~・w・!りんちゅはキノコ好きだしいけるかなあ?



[ゲームセンターCX]
課長達がいいともに出てたにゃ!
春の海は冬の海より冷たいんだね~・w・!初耳だ!



ゲームセンターCXのヨッシーアイランド回をみてみたにゃ。ステージ多いしかわいいなあ♪パンツをずらすボス戦てなんだw スピーディーなリフト移動がすごく楽しそうだった・w・!

安心のやられっぷりでみてて面白いです・w・♪
こっぱによると、最後ギリギリでクッパに勝っていたたようだ。あぶないなあw

楽しい回でしたにゃ^ ^



[スカイリム]
プレイしてるとこっぱに笑われまくってしまいます・w・

隠密で隠れながら敵を倒すようにキャラクターを特化させているから、敵にみつかるとかるくやられてしまうのですb

みつかったら逃げるゲームが開始されるので笑われてしまうのにゃw 必死に逃げて、敵を地形にひっかけるにゃ~・w・ノ!

スカイリム。メインストーリーの方もクリアしました^ ^ドラゴン強かったにゃ~!メインストーリー後半は隠密できない相手だらけにゃ☆スキル95でも気づかれてしまうにゃ・w・!
隠密使えない時は弓と怯ませる確率アップ効果で怯ませまくるにゃ!

今度、新しいクエストが配信されるらしいね?プレステ3版は制作中らしい。
楽しみだね^ ^



[とびだせどうぶつの森]
化石がコンプリートしましたにゃ~☆パチパチ・w・
これで毎日掘らずにすむよb

どうぶつの森世界もバレンタインデー。しずえさん、みんなにチョコレートケーキ配ってます^ ^手紙にケーキつけるとか、現実でやったら腐ってしまうにゃ・w・!

ハート型チョコはクリスからもらいました♪しかし、クリスはバレンタインデーを勝負かなんかと勘違いしてるぞ?w

カカオを飾ってみた。オシャレにゃ^ ^



ゆきだるまシリーズコンプリート!

後残すゆきだるま関連アイテムは、ゆきだるまビンゴ商品のみ!

ビンゴそろわないよ・w・冬終わってしまうにゃw



まめつぶデパートが開店しました~♪

品数が増えたぞ・w・!肥料とはなんぞや?ふむふむ。果物のなる木の近くに埋めるとおいしい果実が実りやすい?おいしいフルーツ欲しいにゃ・w・!
さくらんぼの木のとなりに埋めました^ ^

2階は家具がいろいろ置いてあるにゃあ。オシャレなハープ購入♪

珍しいことに、フォーチューンクッキー2個ともかぶらなかったよ!
ファイとスーパーマリオの壁ゲットだぜ☆

3階はグレイシーグレイス。高級アイテムたくさんあるにゃ!
カタログ増やすために、値段の安い衣装を買い占めました・w・家具は高すぎるにゃw クイーンの冠とおうかんを買って、残金あんまりないんだにゃw

もみのきワンピース、おもしろいデザインだにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking