ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
再び参戦お菓子撒き!
万代書店のお菓子撒き&おもちゃ撒きにまた参加してきたしたにゃ~♪
ともだちも誘ったらくるだろか?マニアグッズ店のイメージ大きいお店?だからきっとこないな・w・

大人達、タックルしてきたり、頭部にひじうちしてきたり、いてぇにゃw

飴たくさんもらえたにゃ・w・♪こっぱくんはおもちゃ袋までキャッチしたにゃ。中にはいろんなストラップやらが入ってました・w・!

今月だけで二回も菓子撒きやってたようなのにゃ。ふとっぱらなお店だにゃあ・w・!

そういや店内にゼルダの伝説スカイウォードソードのリンクのフィギュアが置いてあったにゃ。表情別にできるらしく、顔パーツがはずれて並べてあってこわかったw

いろんなにんぎょうあるねぇ・w・サザンドラのフィギュア欲しいにゃ・w・ノ♪かっこいいんだも~^ ^♪

ドラゴン好きだから、モンハンのドラゴンフィギュアもいいにゃあ♪



[スマブラ]
らいむさんとわさんとこっぱくんでスマブラやったよ・w・ まけぬけなのにゃノ

わさんのオリマーつよつよにゃ~w

らいむさんお部屋建ててくれててありがとうなのにゃ♪

皆さん対戦おつありでしたのにゃ^ ^タイマン楽しいねwおきらくにもあったらいいのににゃ・w・?



[ポケモン]
色違いねらいに疲れましたw



[ダークソウル]
色違いねらいに疲れたからダークソウルやってみたのにゃ・w・

雑魚にやられまくるりんちゅくん。

なんとかボスにたどり着く。
飛び降り攻撃でボス倒すにゃ~!

半端な知識を寄せ集め、数回やられた後にボスを撃破するもその先のイノシシにひかれやられる。ドラゴンには燃やし尽くされる。雑魚にはボコボコにされる。笑うんじゃない!こっぱくん!w



死にゲーと化してるのでレベル上げするにゃw

体力あげよかな~・w・♪ジャストガードだけはうまいらしいから、ジャスガ使っていくにゃ・w・ノ



[とびだせどうぶつの森]
ゆうしゃのぼうしが出ました!!!
やっとリンクになれるよ~^ ^♪

フォーチューンクッキーでどうしても欲しい商品はこれでそろったかな?あとはカタログ埋めるためにもらうにゃ・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking