ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ダークソウルおもしろいですb♪
なめこ飴。いがいと普通に食べれたよ。
食べたことある飴の味だにゃあ・w・?何味の飴だったかな?

いっしょに入ってたイチゴ味おいしいですにゃ^ ^



[ニンドリ]
[ポケモンXY]
ニンフィアのタイプはきっと愛タイプだろう。っとかかってに考えてます・w・だって愛情溢れる可愛らしさじゃないかb

タイプ何になるんだろうね・w・?ニンフィア見た目好みだにゃあ♪綺麗な色合いにゃ^ ^



[ポケモンスクランブルU]
649種類のポケモンがでるとな!?多いね・w・ノ!

マリルリとルリリとマリルの大軍団と戦ってる写真が! 天国だな・w・可愛いよw



[ドラクエ7]
ドラクエ7の記事がたくさん書かれてあるにゃ~!
熟練度上がりやすくなったりと、いろいろと楽になったようでよかったねw

羊飼いになるとガボのオオカミの見た目も変化するのか~。
どんなのかみてみたいな~・w・♪

バブルスライムのぬいぐるみいいなあ^ ^



[どうぶつの森]
ぬいぐるみとかのグッズがでるにゃ!
しずえさんいいね♪



ニンドリ学園の失敗談に、また投稿が載ってしまったにゃ。
やったぜ・w・bありがとうジングルさんw



[新作ソフト発売スケジュール]
女神転生とファイアーエムブレムってコラボかなにかするのかにゃ?
「真・女神転生」×「ファイアーエムブレム」って書いてあるんだけど。

どんなゲームなのかな・w・?





[星のカービィ3プレイ日記]
久しぶりにこっぱくんとやってましたw ほのぼのイラストで和めますにゃ^ ^

ステージのクリア条件を忘れまくっているのにもかかわらず、一回もミスらずに進めるもんですね。小さい頃の記憶は残るもんですね・w・ 記憶残ってないところは体の方が覚えてたおかげですんなり謎解きできました☆(コピー能力ちょうどもってた・w・b)

現在は三面のお掃除ステージをクリアしたところ。

調子いいにゃ~・w・ノ



[ダークソウル]
vsイノシシさん・w・

イノシシさんの真上の建物から弓矢をうって、イノシシさんを倒しました。
最初に選んだ職業が狩人だったから弓をもっていたんだにゃ♪役にたったにゃ・w・♪



ナイトシールドを手に入れました!強いにゃかっこいいにゃ・w・!



このゲーム。一回やられると、やられた場所付近に稼いだ経験値(みたいなもの)が置かれてしまうのにゃ。その経験値をとる前にふたたびやられてしまうと、経験値がロストされてしまうのにゃ。

二回目の死亡が恐怖だにゃ!w 慎重プレイになりますにゃw



vs強い騎士
隠密プレイで倒す。

vsもっと強いでかい盾持った騎士
遠くから弓矢で倒す。
こっぱと違ってりんちゅはヘナヘナなプレイですから普通に戦ったらやられまくっちゃうんだにゃw
卑怯な戦い方しかしてないなあ・w・

雑魚戦で腕をみがこうb



[とびだせどうぶつの森プレイ日記]
草抜きイベント発生!

ユリのレコードプレーヤーをもらいました!
やったー!Aの中のアイテムでは一番欲しかった家具だ~^ ^♪
すずランプも欲しいなあ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking