ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
負のデススパイラル☆
おかげあんっていう和風なお店でスイーツ食べてきました♪

ミニ火鉢の上で、団子やお餅を焼いて食べるんだよノ あったかモチモチだも・w・!醤油が焼けて香ばしいぞノ

あんみつうまうまだったも~^^

シロノワール、焼きうどん、雑炊も美味しそうだったにゃ~♪



[ダークソウル]
vsヒュドラ戦
二回落ちてデッドしました。

カンテラないから水面の地面あるとこがまったく分からないのにゃ!w
んでもって、雑魚やヒュドラにもたくさんやられる♪ でもなんとか倒したぞ・w・ノ!



vs山羊戦
はじめて一回もやられることなく倒せました!ギリギリの接戦だった!防御力高くてごうたい状態になれたおかげだ!やったぞ弟よ~;w;

で、ボス倒した直後に雑魚がたくさんボス部屋に入ってきてリンチュウやられる♪ボスの経験値回収しにいく途中でもやられる♪

経験値ロスト。

うわ~;w;!?なんてキチクなゲームだw



今度は地下を目指しますにゃ!

地下汚ないな~。あらゆるものが腐ってる! もう通りたくないよ。でもデッドしまくって通りまくることになるんだろうな~・w・

万能鍵のおかげでセーブポイント発見!このアイテム素晴らしいにゃ・w・!



vs貪食ドラゴン

見た瞬間、ぜってぇ勝てねぇ!!!ムリ!ムリ!っと言ってしまうほどの見た目を持ったドラゴン。とんでもなくでかいのです!
しかし、この貪食ドラゴンさん。相手がほとんど見えてないんじゃないかな? 見かけ倒しであまり強くありません。


勝てるんじゃないかと思い、リンチュウは弓矢を全消費しました!

かなり勝ちに近かったのに、リンチュウはマップ上の穴の存在に気づかずダイブしデッドしました!

もう一度ボス部屋までいこうとして、呪いをくらってデッドしました。呪いはHPを半分にする効果なのです。しかもデッドしても治らない。
二度目のデッドしたのでまたまた経験値ロスト。



経験値が~!?弓矢もない!呪い効果きついにゃ!治すのに大金が必要だ!


負のデススパイラルですw 助けてにゃw



[とびだせどうぶつの森]

今日はクリスくんの誕生日!鍛えることが大好きなキャラだからジャージをプレゼントしたにゃ。

はじめて相手に喜んでもらえるプレゼントが渡せたにゃw よかったよかった^^プレゼント包むの忘れてたけどb
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking