ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
不思議の木の実~♪
はつうまのお祭り。今度は平日にやるとか。3月4日行けないにゃあ・w・!

お仕事ない方が羨ましいですw



[ゼルダ]
3DSで不思議の木の実(大地&時空)が今は500円でダウンロードできるようだ。

懐かしいな~・w・!
大地クリアしてからリンクシステムを使っていく時空の章の隠しダンジョン。難易度が裏ゼルどころか改造ゼルダ並みのとこがあってよかったにゃあ♪

謎を解かせる気があまりない!w



大地は敵が強くて、時空は謎解きが難しめな印象あるにゃ♪ 大地と時空、どちらの章だか忘れたけれど、ドクロのダンジョンの曲が大好きです・w・♪



[とびだせどうぶつの森]
ひなまつり到来♪ひしもちもらえたぞ・w・b♪

四国にもセブンイレブンできるとかできたとか。配信アイテムもらえるの羨ましいにゃ・w・



[ダークソウル]
水門のカギを落とした人は敵じゃあなかったんだそうです。
知らなかったよ!ごめんよ~・w;!?

敵と味方の区別が遠くからだとつかないのです・w・どうやってみわけよう?



vs貪食ドラゴン
弓矢を使い、ノーダメージで勝利!

穴にさえ注意すれば、一番楽なボスかと思われますにゃ・w・



病み村にたどり着きましたノ
見えにくすぎる毒矢が飛んできます!こわい・w・!

敵強いし、回復ポイントみつからないよ~。


敵に突き落とされたにゃ~・w・!
犠牲の指輪のおかげで、3万ソウルを失わずにすみましたw



病み村。進む場所分かんなくて、こっぱに道をききました。

むつかしいのにゃ~・w・ぐすんにゃ。最初のセーブポイント使えなくなって、武器を修理しずらくなってたのにゃ~。



vsクラーグ
負けました☆

どうやって倒そう・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking