ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
はつうまのお祭り♪
平日で仕事あったけど、仕事帰りにお祭りいってきました・w・♪

夜遅くだからか、タイムサービス状態!500円の食べ物が200円になったり、買うとオマケしてくれるお店だらけですごかったのにゃ!☆ お店の人のテンションも高いぜw

練乳ミルククレープにテンションアップにゃ^^醤油味たこ焼きもうまかったにゃ♪醤油合うんだね・w・!
分けてもらった唐揚げもいつものと形違ったけどうまうまだったも~^^♪

珍しく、こんぺいとうのお店があったので大量購入☆んまそ~にゃ♪
お土産にはちょと高級そうなベビーカステラ買ったにゃノ

リラックマの屋台がたくさんあったwかわいいなw
干物専門の屋台があったにゃ。干物焼いてて、旨そうすぎる匂いで集客力がすごかったw

疲れたけれど、お祭りはいいものにゃ^^



[3DSこうかんにっき]
絵とか写真とかマンガとか、みんないろんなの送ってくるよw楽しいにゃ~♪絵かわいいぞ・w・ノ♪

使えるインク量が少ないのが難点にゃwよくあのインク量でマンガ描けるなあw

りんちゅもみんなにいろいろ送るにゃ~・w・☆



[ポケパーク2]

ライチュウ可愛いよ^^

にんぎょう運ぶポカブくんだよ♪



[とびだせどうぶつの森]
イメチェンしたにゃ♪お姫様っぽい格好に。
3DSからだと写真は一度に一枚が限度だから、今度のせよう・w・



[ダークソウル]
炎ダメージカット率高い盾に変えたら、クラーグさんに勝てました・w・盾重要すぎるな。

攻撃は、ボスの足下付近で斧ふるってダメージを与えたにゃ。ここだとダメージくらいにくいb



溶岩エリアにたどり着く。
え?進行ルートが違う? 行きたいところへいく。それがダークソウル住民なのですノ



さっそくボスが現れた!弓矢を当てたらおそいかかってきた!
1回目はやられましたw

2回目。アイテムとったらボスが怒っておそいかかってきた!
ボスを攻撃してみるも、ほとんどダメージがとおらない。

これはだめだと、一目散に逃げ出したりんちゅくん。すると、ボスが入り口付近で止まってしまい、見てない間に何があったのかボスはやられてしまいました。

何があったんだ~・w・;!?

こっぱいわく、倒す以外にも勝利条件があるとかなんとか。

ボスさん、まさかステージから落ちてしまったんじゃあないよね?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking