ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
プリンセスチック☆
[とびだせどうぶつの森]

イメチェンの効果発動!
ドレス着てみましたにゃ・w・ ワンピースな服、オシャレでいいね♪



釣りでドジョウを釣り、すもぐりでタカアシガニをゲット☆
あと今月とれそうなのはクモさんくらいかにゃ・w・




[3DS交換絵日記]
ホウオウさんほめられて嬉しいにゃ^^ありがとうなのにゃ♪

送ってもらったマリオの絵がやたらかわいいにゃ♪

現在ドラゴンさんを描く練習中だよ☆



[ダークソウル]
センの古城を探索中。

トラップにひっかかりまくりますw進めないw

バトルアックスを+7くらいまで強化したよノ 火力ガンガン上げるも・w・ノ

篝火にはじめて人間性をそそいだよノ
よって、ここの篝火を調べると回復アイテムが10までストックできるようになったぞ!
古城は長そうなダンジョンだから準備バンタンでいきたいのにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking