ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
女神騎士撃破!
誘ってくれたのに行けなかったのにゃあ。ごめんだにゃあ・w・;
行けるようになったら連絡しようかにゃ。明日きいてくるにゃあノ



こっぱくんがふかふかの大きい抱き枕を購入しましたノ
いいな~・w・ふかふかだ♪



[スマブラ]
たけさんやピカさん達と久々に大乱闘!☆

みんなロマン溢れる戦い方で面白かったにゃw どこまでメテオしにいってるんだ・w・!かっけぇにゃ!

楽しい対戦お疲れさま&ありがとうなのにゃ^ ^♪



[とびだせどうぶつの森]
肥料けっこう植えたけどレアな果物ならないね?どのくらいの確率でなるのかな・w・?



[ポケモン]
ナガシマスパーランドでいろんなピカチュウグッズがでるのかな?
デザイン可愛くていいなあ・w・♪



[ダークソウル]
土曜日のプレイ日記・w・

スモウ&騎士のボスが住まう建物エリアにやってきたりんちゅくん。
2日間まともに寝れなかったのに、今回のプレイ、復活しない敵(ガーゴイルみたいなの)を2体倒すまで進んだけれど死にませんでした。落ちやすい危険ポイントもあったのに、覚醒モード入ってましたにゃ・w・;



日曜日のプレイ日記・w・

いつものようにやられまくるb
あの弓矢騎士の攻撃はずるいと思いますw 何回もやられてしまったよ・w・あの太い弓矢、人1人が扱う弓矢じゃないw

新しい鍛冶屋発見!武器のレベルを10まで上げました^ ^鎧は5まで♪

ボスのスモウ達に3回やられたので、女神騎士達3人組と戦うことにするにゃb 火守女さんの敵討ちなのにゃ・w・

階段上がったらボスだけ上がってきたよ。他の敵はひっかかってる・w・!
武器両手持ちのごり押しで勝てたにゃ!火力こそすべて・w・b!(2回やられたけどにゃ☆)

倒したらすんごい指輪装備を落としたんだも・w・!HPとかいろいろすごく上がる装備だ!しかし、外すと壊れる指輪のようだ。
外さないようにしないとだ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking