ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポーラさようなら・w・ノ
リズム天国のレスラー会見。
みててとっても面白いですにゃwはまるなあ・w・!



サーティワンで抹茶クレープの食べたよ♪抹茶生地んまいね・w・!
そして最高にうまいポッピングシャワー味!幸せにゃ^^♪

シャーベット系とかラムレーズンとか抹茶アイスとか、まわりのみんな好みの味が違うのが面白い☆



[とびだせどうぶつの森]


桃色ファッションにチェンジ☆

この服もかわいいなあ・w・♪



住民のポーラさんがお引っ越ししてしまいました。引きとめれなかったね、悲しいも・w・

ポーラさんから写真が届いたよノ
嬉しい贈り物です・w・♪



[ダークソウル]
vsスモウ&騎士

5か6回目くらいの挑戦!やっぱり強いよこのボスw こっぱくんは軽装で行きましたがりんちゅは攻撃避けきれないので重めの装備でいきます。

すごいぞ重めの装備&ナイトシールド!騎士からの攻撃くらいながらも回復できたり、スモウのとっしん攻撃でもギリギリスタミナがもちますにゃ!

攻撃をかわしながら騎士の方を撃破!攻撃で騎士怯んだよ。なんてパワープレイ・w・

あとはパワーアップしたスモウを倒すのみ!
回復アイテム切れたどうしよう?w

柱を利用して攻撃を防ぎ、弓矢打ちまくって撃破しましたノ!弓矢もっと鍛えとくといいにゃね・w・ノ

詰むおそれがあったボス戦。なんとかなりましたにゃ♪やったにゃ^^ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking