ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
要注意!ダークソウルのオンラインプレイ!
3DS交換日記する人増えて嬉しいにゃ^ ^ノ(これでピカチュウフェイスが3人になりました☆♪)
わが家のピカチュウ写真とか絵とか送るぞ~♪



[ダークソウル]
たいへんたいへん!オンラインプレイでたいへんなチート騒ぎが起きてます!今からオンラインやる人は要注意!オンラインでのプレイはやらない方がいいかもにゃ・w・



オンライン生者プレイやってたら急に誰かがフィールド内に侵入してきたんだにゃ。
他のプレイヤーが襲ってくるシステムなのです♪

はじめて誰かが侵入してきたよ・w・ノと言っていたら、こっぱくんが慌ててりんちゅのプレステ3の回線をぶっこぬいてくれた。

どうやら昨日あたりからとんでもないチート騒ぎがおきているようなのにゃ。
侵入してきたチート使いに攻撃されると、レベルは下がらないけどステータスが下げられまくるそうなのにゃ。

レベル下がらないからステータスまともに戻せません。詰みデータの完成ですwオートセーブなので凶悪すぎるチートです・w・;!

要注意だよ~ノ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
