ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
貝強いのにゃ
明日はお菓子撒きの日♪もらいに行ってきますにゃ^ ^
美味しいのふってこいこい♪



注文された絵をお絵かきちゅう☆かきかき・w・♪



[ポケモン]
22日からのだったかな?大会にエントリーしましたにゃ・w・
勝てるかな~?

リザードングッズがAmazonのポケモンストアに登場にゃ。
大人向けデザインのもあるからいいよね・w・♪



[ダークソウル]
図書館みたいなとこを(やられまくりながらも)クリアし、結晶なダンジョンに到着。

足元みえません。こわいこわい・w・!

オンラインプレイヤーさんのコメントに助けられ、見えない道を先にすいすい進みます・w・ノ 亡者プレイだとオンラインにしても危ない方侵入してこないから安全なのにゃb
見えない道を歩いて追ってくるアイスゴーレムさんすごいAIだにゃw

貝モンスターに何度もやられる。こいつ強いにゃ・w・!

ボス戦にも乱入してくる貝。そして貝にやられる。
やめてくれにゃw

貝を全て倒してからボス戦へ。
ボスの後ろにまわったら、ボスにじたばたされてやられた。そして16000ソウルふっとぶ!

手強いダンジョンだにゃ~・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking