ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メガニウム&シェイミ&レッドアイズ
万代書店のお菓子撒きにこっぱくん連れて参加してきたのにゃ☆

キャベツ太郎とかミルキーとか、大好きなお菓子ゲットできたにゃ・w・ノ!大満足なのにゃ^^♪
今回、買った金額より多くもらってしまってるにゃw
大きい箱や固いストラップも飛んできてたから危なく感じた・w・いたいぞあれは!w(途中から投げずに真下に落とす感じに変えてましたwあぶないもんね・w・b)



ホワイトデーのお返し。今年も忘れてたからミスタードーナツで桜餅ポンデリング買って渡しました。
可愛い面白い物売ってるねえ・w・♪



MG EPSON002_convert_20130316175707

お届けしたメガニウム&シェイミちゃんにゃノ
前姿がこんなのだったっけ・w・?描けてるか不安だにゃあ。

線を引いておかないとスキャナーがちゃんとスキャンしてくれなくて、描いたキャラが切れてしまうのです。落書き線消したいなあ・w・



RD EPSON002_convert_20130316174229

ドラゴンさんをかく練習中・w・ノ むつかしむつかしにゃ・w・



ホウオウの拍手、ありがとうございますなのにゃ^^とっても嬉しいですにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking