ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スガキヤはいろいろ美味しいお店☆
ショッピングセンター10周年記念でいろんな店の割引券が届いたのにゃ♪ケンタッキーのポテトSタダ券とかね☆

スガキヤのソフトクリーム食べました♪ミルクな味がうまうまなんだも^ ^♪

たくさんのお店も来てたにゃ。昔のポケモングッズとかあったにゃ~^ ^♪

屋台のからあげ。美味しいからあげだったんだも・w・!



最近こっぱくんがドラクエ5で遊んでます・w・ノ
ブラウニー可愛いな^ ^♪

主人公以外の人物、スライム、ピエールを禁止してプレイしているのです。
ラスダン到着時点で、主人公&ゲレゲレ&ブラウンの3人しかいないパーティー。

無理だろw よくここまでいけたにゃあ・w・



[とびだせどうぶつの森]
エラーとか少なくなる更新データ配信中!さっそくダウンロードしてきましたにゃ・w・b



カタログ埋め楽しいにゃ~・w・♪

かっちゅうとかパルテノンのはしらとか、まだ手にはいってないなぁ。レア家具なんだな。
困ったにゃw



[ダークソウル]
結晶のダンジョン。
ヒット&アウェイでボスを倒しましたにゃ・w・ノ 倒し方分かると楽だね?



骨モンスターはびこるダンジョンへ行くにゃ!

早期にも来れるダンジョンだからか楽に進めます。

ボス戦。一気に近づいて斧ふったら終わってしまった。
ありゃー・w・



さらに進むと強い骨達のエリアに突入。
やられてしまったにゃ~・w・

レア様発見!
レア様のお付きは亡者と化してたにゃ。フロムのゲームだからこうなるだろうなとは思ってましたにゃ・w・レア様かわいそうに。



何度やっても這いつくばった骨達にやられてしまう。りんちゅくんにはきついですね・w・
仕方がないので、ボス部屋まで駆け抜けますにゃ☆



ボスに二回やられてしまったにゃ。まわりのわんさかわいてくる骨達強いよ~・w・;

クリアできなければ、レベルを上げて物理で殴ればいい。

ザコやボスに500~600近くのダメージを与えるリンチュウの主人公キャラクター。
こっぱに、「1周目の火力じゃねーよ!w」と言われるが、こうでもしないとりんちゅクリアできないんだよ!w

火力特化の攻撃力により、ボス撃破!やったぜ・w・b!!!

愛用の武器、黒騎士の斧+5。つよつよだも~^ ^♪火力上げるの楽しいにゃ。火力中毒になりつつあるにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking