ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
お気に入り武器、黒騎士の斧b
[ディスガイアD2]
こっぱくんがディスガイアD2買ったよ・w・フレンドさんは生放送してるよ。

ディスガイア人気だにゃ~・w・ノ

またもや殿下がチュートリアルで餌食に。部下がみんなドエスだにゃw

アクターレ達でるかな?楽しみにゃ^ ^

おんぶシステムいいなあ。かわいいのにゃ・w・♪



[ダークソウル]
尊い犠牲の指輪付けたままプレイしていた。
あぶない。何度も殺られかけてたのにゃ。尊い犠牲の指輪なくなるとこだったんだね・w・;



森エリアで大きな狼シフと遭遇。
かわいいやつだにゃ・w・ノ

指輪を手に入れたぞ。ボス部屋前?の暗いとこで使うようだにゃ・w・



アルトリウスの指輪のおかげで死霊エリアのボス、四人の王と戦えるようになったぞ!四人とか多いにゃ~・w・!

バトルアックス+10で挑んだ。やられてしまった。
りんちゅには攻撃避けにくいのにゃ~・w・盾で防いでもダメージくらってしまうし、強いよこのボス。

再びボス部屋まで行こうとしたら崖から落ちて飛竜エリアに行ってしまった。もうだめだw



走り抜けてボス部屋に到着。

避けることをやめた。重装備、黒騎士の斧+5で再戦!

パワープレイ!ごり押しで勝利を勝ち取りましたにゃ・w・b
火力特化していてよかったにゃ^ ^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking